騎士団の団長になり、パーティを編成して、世界灯台を取り戻そう!短時間で遊べて、膨大なアイテムから装備を選べる「ダンジョン探索RPG 聖杯の騎士団」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

洞窟を歩いていると、
「ダンジョン」ってこんなかな〜って思うよ〜

 

ダンジョン探索RPG 聖杯の騎士団
開発: Ryogo Oka 様

 

手軽で本格なダンジョン探索RPG登場!
1回5分でダンジョン探索。見つかるアイテムは1000種以上!
個性的な12人の騎士を育てて、全ダンジョンを制覇しよう!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
簡単操作で楽しめる、本格的なダンジョン探索RPGだよ〜
ダンジョン探索はオートで簡単。1回5分ほどの短時間で遊べるよ!
12の個性的な騎士とアイテムの組み合わせで、自分好みのパーティーを作れるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

簡単操作で楽しめる、本格的なダンジョン探索RPGだよ〜

バージョンアップで新エピソードが追加されたよ!
遊び終えた人も、まだまだ遊べるよ〜
d(●´∀`●)b

世界を聖杯の聖なる光で照らしていた「世界灯台」が乗っ取られたよ。

主人公(プレイヤー)は騎士団の団長!
ダンジョンと化した塔の最上階を目指すよ〜

個性の異なる12人の騎士から最大5人を選んで
パーティーを編成するよ。

ーーと言っても、最初から12人ではなくて、
一定条件をクリアするとストーリーが進んで、
仲間が増えていくよ。

聖杯をめぐるストーリーも楽しめるよ〜
(●´∀`●)b

【ダンジョンは簡単オートバトル!】
ダンジョン探索がユニークで面白いよ〜

各階層は一本道な通路をまっすぐ進むよ。
突き当りの階段をのぼれば、上階に進むよ。

静止画像だと伝わりにくいけど、
場面切り替えのない移動は、本当に歩いているみたいだよ!
(●´∀`●)b

敵と出会ったら、オートでバトルするよ!

主人公は仲間の体力を回復させることが出来るよ。
その他に、進むか/撤退するか、戦うか/戦わないか、
宝箱を開ける/開けない、などの指示を出せるよ。

手間いらずで短時間の探索は、
倒した敵がすごいアイテムをドロップすると嬉しいよ!
(●´∀`●)v

団長の自分は後ろで全体を見渡して、
仲間の騎士は他人だから各自オートで戦う
とっても理屈に合っているシステムだと思うよ〜
d(●´∀`●)b

【膨大なアイテムで騎士を強化!】
バトルで攻撃の指示を出せない代わりに
仲間の騎士達のアイテムを付け替えることで、
能力値をコントロールできるよ!
(●´∀`●)b

ダンジョンで見つかるアイテムは1000以上!
\(●´∀`●)/

素直に育てるなら、
元から高い能力を伸ばす武器を装備させて、
アタッカー、壁役、鍵解除役など、
異なる個性に特化させるかのな〜

でも、どんなパーティーにするかはプレイヤーの自由。
自分だけのパーティーを作ってみてね〜

主人公は部下に「団長」って呼ばれるよ。
ちょっと、てれくさいよ〜
(●´∀`●)

グラフィックがきれいだよ〜
アイテムを気前よくドロップしてくれるので、
バトルしていて楽しいよ!
(●´∀`●)b

手軽に遊べて、
パーティーの編成や装備にこだわることができる
すきま時間に進めていけるRPG。
気になったら、聖杯を取り戻してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )騎士と装備の組み合わせで、自分好みのパーティーが作れる!

 

 

ダンジョン探索RPG 聖杯の騎士団 App
開発: Ryogo Oka
カテゴリ: ゲーム
価格:無料