最大50体のちびキャラが入り乱れて戦うよ!前線システムと2つの采配で、簡単だけど楽しいディフェンスゲーム「乱闘!ゴチャキャラうぉーず」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )


スペシャルアプリレビュー!

乱闘!ゴチャキャラうぉーず

作曲者: Ryogo Oka 様

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
最大50体のちびキャラが入り乱れて戦う タワーディフェンスゲームだよ〜
ポイントを押さえた2つの指示のみで、眺めて楽しめる簡単バトルだよ〜
ユニットの種類を増やして強化!自軍を好きなように育てられるよ〜

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」
さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

最大50体のちびキャラが入り乱れて戦う
タワーディフェンスゲームだよ〜
\(●´∀`●)/

【楽しいゴチャキャラバトル!】
中世ファンタジーな世界で、
自軍と敵軍が、ごちゃごちゃになって戦うよ。

自軍の王様が倒されたら負け、
敵軍のトップを倒せば勝利になるよ。

斜め上からの見下ろし視点だよ。
途中の砦(とりで)を制圧すると”前線”が前進して、
前線から自軍のユニットを出撃できるのが特徴だよ!
(●´∀`●)b

バトル中は、ほぼオートで、
戦っている様子を眺めて楽しめるよ。

でも、ただ見ているだけじゃなく、
2つ采配で形勢をひっくり返すことも可能な、
白熱したバトルを楽しめるよ〜

【ゆるすぎるストーリー】
とってもゆる〜いストーリーも楽しめるよ。
楽しい会話形式なんだけど、すごい展開だよ!

アンコック帝国が世界中の国々を侵略してしまって、
残ったのは弱小のヘッポコ王国のみ。

追い詰められたヘッポコ王国のヘンリー王は
「むしろ帝国に攻め込んだらいいんじゃない?」
という無謀な決断をしたよ!
\(●´∀`●;)/アチャ~

プレイヤーはヘッポコ王国側で、
”帝国に征服された国々” とバトルして勝ち進み、
帝国に殴り込むよ〜

【眺めて楽しめるバトル】
帝国を目指して征服された国々と対戦するステージ制だよ。

バトルは、長くて1プレイ3分で、
ほとんどオートのお手軽ディフェンスだよ!
(●´∀`●)b

プレイヤーがやることは簡単だよ〜
◯出撃前のユニットの強化やチーム編成すること。
 「能力強化」と「装備の付替え」ができるよ。

◯バトル中は”2つの指示”を出せるよ。
 詳しくは次の章で紹介するよ〜

王様のヘンリー、義勇兵、アーチャー、ウィザードなど、
これらの定番以外にも、いろんなユニットがいるよ。
d(●´∀`●)b

【采配しだいで形成逆転!】
バトルは自軍が勝ちそうなら、眺めているだけでOK。

でも、もし負けそうになったらーーー
2つの操作で状況をひっくり返すよ!
◯「援軍要請」・・前線の好きな位置に兵士を出撃。
◯「出撃停止」・・特定のユニットの出撃を停止。
 他のユニットを優先して出撃させられるよ!

ステージが進むほど、激しいバトルを楽しめるよ!
(●´∀`●)v


□・◆・□・◆・□・◆・□・◆・□・◆・□

あんこは、敵だけどアンコック帝国の響きが好きだな〜
暗黒っぽいから〜
(●´∀`●)

自軍を強く大きく育てることができる
手軽だけど、手強くて楽しいディフェンスゲーム。
気になったら、アンコック帝国から平和を取り戻してね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )2つの指示だけで、戦略も楽しめる簡単バトル!

乱闘!ゴチャキャラうぉーず
App
作曲者: Ryogo Oka
カテゴリ: ゲーム
価格:無料