常夏のビーチを駆け抜ける爽快なハイスピード・ランアクション!簡単操作で、次々と驚きの出来事が起こるよ〜「Monkey Jet」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )


スペシャルアプリレビュー!

Monkey Jet

デベロッパ:GAME ATTACK. 様

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
空飛ぶ「おサル」を操作して障害物を避けて進み、飛距離を競うハイスピード・ランアクションだよ〜
3つのレーンを”タップホールド”で移動するだけ!瞬時の判断でタイミング良く障害物を避けるよ〜
コミカルな”じゃま者”がたくさん登場!コインを貯めて「おサル」のコスチュームを変えられるよ〜

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」
さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

ジェット装備を身に着けた
空飛ぶ「おサル」を操作して障害物を避けて進み、
その飛距離を競うハイスピード・アクションだよ〜

【タイミングが命!】
簡単操作の”タイミングタップ”で障害を避けるよ。

おじゃまキャラや障害物にぶつかったら、即ゲームオーバー!
とっさの判断力が求められるよ。
(●´∀`●)b

南国ビーチの景色が目を引くよ。
コースの両側でおサルさんがくつろいでるよ〜

でも、コース上は何でも有り!
ユニークな”おじゃまキャラ”がたくさん登場するよ!

アクションは手強いけど、
進むほど、びっくりするイベントを体験できるよ!
何が起こるかは遊んで確かめてみてね〜
d(●´∀`●)b

【遊び方】
ゲームスタートで空からおサルさんが降りてきて、
3レーンあるコースの上を飛行するよ。

操作は指一本でOK!

おサルさんは上方向へ進みながら、
常に3つのレーンを左右に横移動もしているよ。

進みたいレーンの上におサルさんが来たら、
”タップ”して”ホールド”するよ。

”ホールド”している間、
レーンを固定して進める代わりに
スピードが上がって、ダッシュ状態になるよ〜〜
\(●´∀`●)/〜〜〜〜〜〜〜333

”タップホールド”の操作と
ダッシュの速さに慣れれば、
ぐんと飛距離を伸ばすことができるよ〜
(●´∀`●)v

【種類豊富な ”おじゃまキャラ”】
コース上には、いろんな”おじゃまキャラ”が、
様々な動きでじゃましてくるよ。

おサルがラジカセを担いでステップするよ!
ホッピングをするゴリラもいるよ!
カモメを乗せた亀!?
サメやトド、UFOやロケット!??

もっと大物も登場するみたいだよ〜!
\(●´∀`●)/

【コレクション要素もあるよ】
コース上のコインをゲットするか、
様々な「達成目標」を達成するともらえるコインを貯めて、
おサルさんの”コスチューム”を購入できるよ!

楽しそうなコスチュームがいっぱい!
集めてコンプリートしたくなるよ〜
(●´∀`●)b


☆○○◎◎●●●◎◎○○☆○○◎◎●●●◎◎○○☆

陽気なビーチの雰囲気に
かっこいいサウンドと楽しい効果音がいいよ〜
(●´∀`●)b

スコアを伸ばすだけでなく、
何が起こるかわからないステージを楽しめる
ハイスピード・ランアクション。
GameCenter対応だよ!
気になったら、ランキング1位を目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )おじゃまキャラの姿や動きが、とってもユニーク!

Monkey Jet
App
デベロッパ:GAME ATTACK.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料