やりこみ度が高く、世界観があって、ギリギリのバトルも楽しみたい!手軽に深く遊べるダンジョン攻略RPG「放置&ハクスラ系RPG ソウルクリスタル」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )


スペシャルアプリレビュー!

放置&ハクスラ系RPG ソウルクリスタル

デベロッパ:yohei oba 様

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
ファンタジー異世界で仲間とダンジョンに挑む、放置&ハクスラ系RPGだよ〜
キャラ設定は種族と職業の組み合わせを楽しめる!豊富な装備やスキルもあるよ!
通常モードの他に放置で稼いてくれる「探索モード」があるよ〜

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」
さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

ファンタジー異世界で、
仲間とダンジョンに挑む
放置&ハクスラ系RPGだよ〜

【ストーリー】
舞台は『グランドガーデン』といわれている
人間、エルフ、ドワーフ、妖精など、
様々な種族が存在する不思議な世界。

その世界に生きるものは、
必ず「魂水晶(ソウルクリスタル)」を持っているよ。

そんな世界のとある小さな町の近くに突然、
巨大な遺跡(ダンジョン)が現れたよ!

プレイヤーは冒険者となって、仲間と共に
ダンジョンの奥深くに眠る財宝や秘宝を手に入れるよ!

【手軽に本格ダンジョン攻略】
世界観のあるグラフィック、壮大なサウンドを楽しめるよ〜

やりこみ要素がたくさんあるハスクラ系に
世界設定の掘り下げもあって、充実の内容だよ!

やりこみ要素が沢山でも、簡単に楽しく遊べるよ〜
(●´∀`●)b

【ゲームの特徴】
◯7種族と8つの職業を組み合わせて、
 自分好みのキャラを作ることができるよ!

◯2つのモードがあるよ。
 ・短時間で遊べる「クエストモード」
 ・アプリを終了してもOKの完全放置「探索モード」

◯経験値をプレイヤーが自由に各キャラに振り分けられるよ。

 また、お金の代わりもしていて、
 お店で装備を買ったり、「ノーマルガチャ」ができるよ。

◯「ソウルクリスタル(SC)」は特別なアイテムだよ。

 寺院で礼拝するか、初めてのダンジョンをクリアするか、
 ”仲間の誰かを転生させる”ことで手に入るよ。

 SCを使って、装備の錬成や、チーム定員数を増やしたり、
 「レアガチャ」ができるよ!

「レアガチャ」で手に入る装備は魅力的だよ!
あんこは、SCが溜まるとすぐガチャしちゃうよ〜
(●´∀`●)

強い装備が手に入ったら、「錬成」でレベルアップ!
レベルアップでスキルが付くことがあって、
さらに強くできるよ!
\(●´∀`●)/

【楽しいバトル】
街ではチーム編成や、お店で装備を売り買いなどができるよ。

ダンジョンはステージ制で、各ステージに特色があるよ。
クリアすると経験値とお宝が手に入るよ。

味方も敵も ”ちびキャラ”のかわいいバトルだよ。
自動でサクサク進むよ。

戦闘中に敵味方のステータス情報や、現時点での”戦果”を見ることができて、
プレイヤーは「休憩」や「撤退」などの指示が出せるよ。
指揮官みたいで楽しいよ〜
(●´∀`●)b

【休憩でイベント発生!】
戦闘中に「休憩」を指示すると、
冒険者達は休憩をとって体力を回復するよ。

その休憩中に何かが起こるよ!

休憩の間だけ、テーブルトークRPGみたいなのがユニーク。
予想外な様々なことがあって楽しいよ〜
d(●´∀`●)b

開発チーム『Taiyo Project』さんが、
1年の開発期間をかけた、魂心のRPGだよ。

反響があれば、追加要素が増えるかもしれないんだって!
みんなも遊んで応援してね〜
(●´∀`●)


◆ー◆◆◆ ● ● ● ◆◆◆ー◆


◆ー◆◆◆ ● ● ● ◆◆◆ー◆

やりこめるダンジョンものを遊びたいけど、
まとまった時間がとれないーーー
そんな人にもオススメな、放置&ハクスラ系RPG。
気になったら、錬成した最強装備でダンジョン制覇してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )やりこみ度の高いダンジョンRPGを手軽に楽しめる!

放置&ハクスラ系RPG ソウルクリスタル
App
デベロッパ:yohei oba
カテゴリ: ゲーム
価格:無料