仲間に装備、スキルまで、全てカードを組み合わせてチームを作るよ!ダンジョン攻略の様子がリプレイで楽しめる、放置型の「RPG 勇者の冒険 / カードコレクト」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )


スペシャルアプリレビュー!

RPG 勇者の冒険 / カードコレクト

デベロッパ:TownSoft 様

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
カード編成でつくられたチームでダンジョン攻略を目指す、放置型RPGだよ〜
カードは100種類以上!仲間、装備、スキルの全てがカードで、組み合わせは無限大だよ!
冒険の様子をリプレイ映像で楽しめるよ!攻略のヒントになるよ〜

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」
さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

1日5分くらいでも楽しめる放置型のRPGだよ〜
勇者と仲間が世界に点在するダンジョンを冒険するよ。

面倒なストーリーや戦闘、マップの移動などは自動で、
勇者たちにおまかせだよ!
(●´∀`●)b

ダンジョン探索の結果は、
戦闘ごとにリプレイ映像を見ることができるよ!

プレイヤーはネージャー役として、
勇者チームを育てて、全てのダンジョンの制覇を目指すよ〜

【ゲームの流れ】
プレイヤーは、
最大4人のチームをつくってダンジョンを探索させるよ。
1. 探索する【洞窟】を決める
2. 冒険に連れていく【メンバー】を決める
3. 装備する【武器・防具】や【スキル】を決める

送り出した勇者たちが帰っくると
プッシュ通知が教えてくれて便利だよ〜

【全てカードだよ!】
持って帰ったのはーーー
モンスターのカードや、宝箱のカード!?

このゲームは、モンスターや装備(宝箱を開けるとゲット)
スキルまで全てカードなんだよ!

ラスボス以外のモンスターは全て仲間にできるよ!
お気に入りのモンスターを強くしたくなるよ〜
\(●´∀`●)/

【リプレイを見て戦略を立てるよ!】
もし、探索途中で勇者が死んでしまったら、
リプレイ映像を見て原因を探るよ。

原因がわかったら、カードを入れ替えてみるよ〜
敵の弱点をつく、チーム編成や装備やスキルで再チャレンジ!

戦略を立てるのが楽しい、やりごたえのあるRPGだよ!
d(●´∀`●)b

【カードは100種類以上!】
勇者には様々な職業があって、
経験値がたまってレベルが上がると職業にあったスキルを覚えるよ。

仲間のモンスターはカードとお金でレベルアップできるよ。

もちろん、レアカードもあるよ!
レアカードは成長するよ。

ノーマルカードは成長しないけど、
ノーマルにしかない ”特殊カード” があるよ!
カードコレクションを増やすのが楽しみだよ〜
(●´∀`●)b


あんこは、装備をつけ忘れて
全滅してしまった時があったよ〜
備えは万全にね!
(●´∀`●)

◆◆◆◆◆◆◆◇◇・ー・◇◇◆◆◆◆◆◆◆

どんなカードに出会えるのか探索結果が待ち遠しいよ!
ダンジョン攻略もコレクションも楽しい放置型RPG。
気になったら、全てのダンジョンを制覇してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )探索結果をリプレイ映像で楽しめるところ!

RPG 勇者の冒険 / カードコレクト
App
デベロッパ:TownSoft
カテゴリ: ゲーム
価格:無料