タップした1片から、パタパタと折り紙のように色が広がっていく〜シンプルだけど、手強いよ!楽しい脳トレパズル「KAMI 2」無料♪


こんにちは~
今日はこんなパズルゲームを見つけたよ〜

KAMI 2

デベロッパ:State of Play Games 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

こんにちは〜!
今日は、どんなパズルゲームかな?

折り紙のようなアニメーションが、見ていて楽しいパズルだよ。

前作もあるけど、パズルの内容が変わって、より気軽に遊べるパズルになったよ〜

それは楽しみ!
詳しく教えて〜

画面にある色をタップで別の色に変えるよ。

決められたタップ回数で、画面を”一色のみ”にできたら、ステージクリアだよ。

タップすると、その1片から折り紙を開いていく様に、別の色が広がっていくよ!

効果音と共に、鮮やかに色が変わっていく様子は、見ていて気持ちいいよ〜

ほんとだ!
パタパタパタって、気持ちいいね。
そして、シンプルだけどなかなか頭を使うね〜!
そうでしょ〜
(●´∀`●)

簡単操作だけど、クリアするには、悩んで、あれこれ試すことになるよ。

だから、正解できると、とっても嬉しいよ〜


タイトル画面や、正解した時のBGMが日本をイメージした感じだね。

紙の色や質感も折り紙みたいだよね。

このゲーム、3つのモードがあるよ〜

基本のステージを進めていくモード。

日替わりで、ピックアップされた他のユーザーのパズルに挑戦するモード。

プレイヤーがパズルを作ったり、他の人の作ったパズルを遊べるモードがあるよ。

それなら、遊びたいだけ、遊ぶことができるね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「よく考えられた問題をたくさん楽しめる」!!

シンプルルールだけど、頭を使う洗練された問題をたくさん楽しめる、パズルゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!
あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

KAMI 2

デベロッパ:State of Play Games 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料