人気脱出のスピンオフが登場!青い空、強い日差し、いつもと違う開放的な南国での楽しい謎解き「脱出ゲーム ミスター3939の休暇」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム ミスター3939の休暇

デベロッパ:Yukihiro Hozumi 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


脱出ゲームだね!

そうだよ〜
前にレビューした「ミスター3939」シリーズのスピンオフだよ〜!

この脱出は、毎月1話ずつ、全部で7つのエピソードがアップデートで順次追加されていくそうだよ。

それは楽しみだね〜
今回は、どんなエピソードなのかな?

舞台は「日差しが眩しい南のちいさな島にある、ちいさな邸」だよ〜

前作までの閉じられた箱のような部屋から、ガラッと変わって、開放感のある広い部屋だよ。

窓もたくさんあって、青空にヤシの木が見えるよ。
気分はバカンスだよ〜
\(●´∀`●)/

ほんとだ〜
明るくて居心地のよさそうな部屋だね〜

どんな謎があるのかな〜?

アイテムを使ったりしながら、いろんな謎を楽しめるよ〜

シリーズでおなじみのキャラクター、”トリさん”もいるよ。
トリさんがヒゲを生やして南国のオヤジって感じだよ。
帽子とパイプをくわえた姿が、かわいいよ〜

謎解きに便利な”トイカメラ”機能もあるよ。
忘れそうだと思ったヒントを気軽に撮っておけるから便利だよね。


難易度はどんな感じかな〜?

難易度は、やさしめ〜適度だと思うよ〜
ヒント機能もあって、初心者でも遊べるよ。

ほどよいボリュームで、解き終わったら、次のエピソードの追加が待ち遠しいよ〜

気軽に楽しめて、いいね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「南国でのバカンス気分で謎解きできる」!!

人気シリーズの最新作。南国気分で、明るいポップな部屋からの気軽で楽しい脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

気になったら、脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム ミスター3939の休暇

デベロッパ:Yukihiro Hozumi 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料