どこまで大きくなるのかな?すねるとぷくっと膨れて、トゲトゲになるよ〜かわいいミドリフグの癒し系育成ゲーム「ふれあいミドリフグ」無料♪


こんにちは~
今日はこんな育成ゲームを見つけたよ〜

ふれあいミドリフグ

tomoko shigetomi 様
無料

あ、かわいいミドリフグ!
どんな育成なのかな?

かわいい「ミドリフグ」に癒やされる、放置型育成ゲームだよ〜

ミドリフグといえば、小さくてかわいいところと、あいきょうのある顔が人気の魚だよね。
(●´∀`●)

そんなミドリフグに名前をつけて、育てることができるよ〜
お世話は、最低でも3日置きにエサをあげればOKだよ。
アプリを終了していても、ミドリフグは成長していくよ。

画面を指でなぞると、誕生する気泡が幻想的できれいだね。
ミドリフグが指を追いかけて来るね。

わあ〜、とっても魚らしい、自然な動きをするね!

本物みたいだよね!
とっても人懐っこいんだよ〜

でも、かまってあげないと、”機嫌ゲージ” が減って、すねてしまうよ!
風船のように体をぷく~っとふくらませるよ〜

怒った姿とか、エサを突っついて食べる様子とか、じっくり眺めていたくなるよ〜

ふくらんだトゲトゲ姿も、かわいいね〜

あれ?
あんこちゃん、まだ、名前をつけていないんだね?

かわいい名前を考え中なんだよ〜

お楽しみもあるから、のんびりと育成していくよ。

触れ合ったり、エサをあげたりすると、もらえる “ポイント” をためて、「背景イメージ」や「お友達」をゲットできるよ。
さっそく、仲間を入れて、一緒に泳がせたてみたよ〜

わあ!いろんな種類のお魚が用意されているね。

気分によって背景を変えたり、仲間を増やして楽しめるんだね。
BGMも穏やかで、まさに癒し系の育成だね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「生きているみたいなリアルな動き」!!

手間がかからず、模様替えもできて、眺めて触って癒される、かわいいミドリフグの育成ゲーム。

気になったら、育ててみてね〜!

育ててみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ふれあいミドリフグ

tomoko shigetomi 様
無料