トランポリンのような不思議な島で、飛び跳ねて敵を押し出せ!コミカルなキャラクターで楽しいシンプルアクションゲーム「バウンドアイランド 」無料♪


こんにちは~
今日はこんなアクションゲームを見つけたよ〜

バウンドアイランド

shingo matsuno 様
無料


どんなアクションゲームかな?

トランポリンの様に弾む島で、敵に体当たりして島から落とす、
シンプル・アクションゲームだよ〜

プレイヤーは、戦士だよ〜
空中に浮かぶ小さな島で、たった1人、次々と襲ってくる敵と戦うよ。

勝てるのかって?大丈夫!
だって、そこはトランポリンのように弾む、不思議な島だから〜!
(●´∀`●)b

わお!「バウンドアイランド」の名前通りだね。

ボィ〜ン、ボィ〜ンと、島が人を弾いて、強制的にジャンプさせられてしまうんだね〜

バウンドする音(ボョ〜ンじゃなくボィ〜ン)と、ビシッ!ビシッ!と敵と当たる音が、小気味良いね!

面白いでしょ〜

遊び方は、とっても簡単だよ。
敵が右方向から島めがけて飛んでくるよ〜

自分も敵も、島に着地するとバウンドするから、バウンドした勢いで体当たりして、相手を島から落とすよ。

敵を落とすとスコアが伸びて、自分が落ちれば、ゲームオーバーになるよ〜

なるほど〜
シンプルなルールだね。

トランポリンのような島での、体当たりバトルなんだね!
他にはどんな特徴があるのかな〜?

自分を動かすんじゃなくて、”石” を動かすよ〜

「青い石」をスワイプで動かして、自分にぶつけて、バウンドをコントロールするんだよ。

あと、”星” を取ったら無敵状態になるよ〜!
一定時間、ぶつかってくる敵を島の外へ放り出してくれるよ〜

戦士じゃなくて、動かせるのは石の方?しかも、自分にぶつけるんだ!
すごくユニークだね〜

島に弾かれて、左右のどちらの方向へ飛ぶかは、島に着地する時の角度で決まるみたいだね。

勢いにも注意だよ〜
勢いが強いと、跳ね返りも強いよ。
敵にぶつからなかったら、島の外へ飛んでいってしまうよ〜

あんこは、29人の敵を撃退したのが、ベストスコアだよ。
GameCenterで他のユーザーとランキングを競えるよ〜

友達や家族とスコアを競っても、楽しそうだね!
簡単に遊べるから、挑戦してみたくなるね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「操作するのが、人じゃなく石なところ」!!

トランポリンのように飛び跳ねて敵を押し出す、簡単で楽しいアクションゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

バウンドアイランド

shingo matsuno 様
無料