ネコがもって来る獲物は、びっくりする物ばかりだよ〜たまに変身する!かわいいネコの収集&コレクションゲーム「迷ハンター みーちゃん」無料♪


こんにちは~
今日は、Androidアプリのレビューだよ〜
かわいい収集&コレクションゲームを見つけたよ〜

迷ハンター みーちゃん

MIDLANDSTORY Inc. 様


どんな収集&コレクションゲームかな〜?

迷ハンターみーちゃんの放置型、収集&コレクションゲームだよ〜

かわいい黒ブチ猫の「みーちゃん」が獲ってきた獲物を、タップして集めるよ。
たくさん集めると、みーちゃんがレベルアップするよ〜

バッタ、かまきり、ビンのフタは、まだ可愛い獲物だよ。
レベルアップしていくと、”部屋の中に持ってきちゃダメ〜” って叫びたくなる獲物が次々と登場するよ〜
でも、とってもかわいいイラストだから大丈夫だよ〜

気持ちは嬉しいけど、昆虫とか、ガラクタとかだからね。
名ハンターじゃなくて、迷ハンターなのがわかったよ〜

床に置かれた獲物が、くるくる回転するのが楽しいね〜
収集しないでいると、獲物の山の前で『どう?どう?すごい?』っていう風に首をかしげて、こっちを見るのが、すごく可愛いね!

とっても、ほのぼのするよ〜

どんな獲物を持ってくるか、楽しみはそれだけじゃないよ〜
獲物は、「図鑑」にコレクションされるよ。
そこに獲物ごとの説明があるのだけど、一定数以上同じ獲物を集めると【☆】ボタンから裏設定テキストが読めるようになるよ!

裏設定テキスト!
気になるね〜

他にはどんな特徴があるのかな〜?

たまに表示される「ライオンの顔」ボタンをタップすると……
みーちゃんが一定時間ライオンに変身するよ〜

が〜お〜〜ん \(●´∀`●)/

ライオンになると、どうなるかは遊んでみてのお楽しみだよ〜

ライオン!
これも気になるよ〜

自分のペースで収集できる放置型だから、気楽に遊べるね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「とっても猫らしい獲物の数々」!!

ほのぼのと可愛くて、持ってくる獲物が猫ならではの、集めたくなる楽しい収集&コレクションゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

迷ハンター みーちゃん

MIDLANDSTORY Inc. 様