楽しそうなアプリ「脱出ゲーム 迷い猫の旅- Stray Cat Doors -」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム 迷い猫の旅- Stray Cat Doors –

PULSMO,INC. 様

とっても可愛い絵本のような脱出ゲームだよ〜

ステージ制の脱出だよ。
プレイヤーは、お家に入れない主人公を、謎解きして助けてあげるよ。

とっても素敵なグラフィックとサウンドだよ〜
主人公の仕草がかわいいよ。
特にクリアした時の主人公を見逃さないでね〜

ステージを進めていくと、主人公のお部屋がにぎやかになっていくよ〜

本当に綺麗で、雰囲気のあるグラフィックとサウンドだね〜
難易度は、どれくらいかな〜?

難易度は易しいと思うよ〜
ヒント機能もあるから、初心者でも遊べるよ。

全6ステージで、”おまけ” も楽しめる、不思議な脱出ゲームだよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム 迷い猫の旅- Stray Cat Doors –

PULSMO,INC. 様