楽しそうなアプリ「Peko Peko Sushi」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Peko Peko Sushi

Hanaji Games LLC 様

回転寿司屋の接客パズルアクションゲームだよ〜

プレイヤーは、回転寿司屋にやって来たお客さんに、注文のお寿司と同じお寿司をスワイプして渡すよ。

3つのレーンに分かれて見えるコンベアはつながっているよ。
寿司をお客さんに渡すと、他のレーンでも大きなズレが起きるので注意だよ〜

お店の営業時間が終了するまでに稼いだ金額で、評価が決まるよ〜

ドット絵が、すごく可愛い!
テンポの早い和風サウンドは、ツツミの音や、掛け声が入ってにぎやかだね〜

天気や、腹ペコ具合などで、日によって客足が変化するんだね。
1日の営業が終わると、Aとか、Dとか、ランク評価されるんだね〜

同じ種類のお寿司を、まとめて複数渡すと「コンボ」ボーナスがつくよ〜
お客さんが怒らない「フィーバータイム」もあるよ!

売り上げを伸ばすには、お客さんをレベルアップさせたり、新しい店長をやとったり、「ガチャ」で新しいお客さんを増やすよ。

お店の改装もできるし、やり込み要素が多くて楽しいゲームだよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Peko Peko Sushi

Hanaji Games LLC 様