かわいい女の子達に告白し放題だよ〜選択するだけで、たどり着くエンディングは20以上!楽しい恋愛ゲーム「何度告白しても永久ループが終わらない!【選択型ラノベ恋愛】」無料♪


こんにちは~
今日はこんな超選択型ライトノベル恋愛アプリを見つけたよ〜

何度告白しても永久ループが終わらない!【選択型ラノベ恋愛】

graphite,Inc. 様

超選択型? なんか、すごそうだね〜
どんなアプリなのか、教えて〜

とっても簡単に遊べる、マルチエンディングの恋愛ノベルゲームだよ〜
選択に答えるだけでサクサク進むから、”超選択型” なんだよ。

主人公は、普通の男子高校生だよ〜
学校や街中で出会った女の子の質問に2択から答えるよ。
プレイヤーが選択した答えによって、4つのパラメータが変化するよ〜

4つのうちのどれか1つのパラメータが、満タンになるか、なくなるとエンディング!
20を超えるエンディングと、300を超えるイベントがあるよ!

あんこちゃん、解っちゃったよ〜
エンディングとイベントの数が多いのは、”永久ループ” するからだよね?

そうだよ〜
タイトルの通り、何度告白しても恋愛ゲームは終わらないよ〜
\(●´∀`●)/

ある日突然、主人公のもとに、とんでもない存在が現れて、彼に呪いをかけて去っていったよ。

その呪いとは、4つのパラメータのどれか1つが、満タンになるか、なくなると、主人公は、いてもたってもいられなくなって、”女の子に告白してしまう” というものだよ。

うわ〜、インパクトのあるキャラだね!
要するに、条件を満たしてしまうと、強制的に告白してしまうんだね〜

出会う女の子、みんな可愛いね〜
本当にプレイヤーは選択するだけなんだね。
1日は1回選択で終わりだから、どんどん日数が過ぎていくよ〜

あ、話している間に、告白シーンになったよ〜

イイ線いっていたのに振られちゃったよ〜

ここでゲームのポイントだよ〜
告白するまでの日数が長いほうが、告白が成功しやすくなるよ。
それと、告白の時点で4つパラメータのバランスが取れているのがベストだよ。

4つのパラメータの増減をコントロールして、なるべく告白までの期間を延ばさないといけないよ!
場合によっては、女の子が嫌がる選択をする必要もあるよ〜

簡単だけどゲーム性があって、恋愛ゲームとして楽しめるんだね〜

え?
わわ〜〜っ、なんかスゴいのが登場だよ!
あ、あんこちゃん、あれは何!?

※画像はあえて出さないよ。
あれは…言えないよ〜
あんこの口からは言えないよ〜

ほら、きなこちゃん。
この話題は忘れて、あんこのお気に入りの画像でも見て〜
日によって、女の子の服装や、場所が変わるんだよ〜

あれは触れちゃダメってことなんだね。
じゃあ、ここでは触れないけど、みんなは遊んで確かめてみてね〜

ツンデレ、真面目、元気などなど、タイプの違う女の子がいるから、何度ループしても楽しめるよ!

クリアしたエンディングや、出会った女の子のリストなどは、コレクションされて、いつでも見ることができるよ〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「ハッピーエンドもバットエンドも両方見たくなる」!!

サクサク遊べて、ハッピーエンドもバットエンドも気になる、楽しい超選択型ライトノベル恋愛アプリ。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

何度告白しても永久ループが終わらない!【選択型ラノベ恋愛】

graphite,Inc. 様