楽しそうなアプリ「Puzzle Retreat 」をみつけたよ!


こんにちは~きなこだよ~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ。

Puzzle Retreat

The Voxel Agents 様

シンプルな正統派のパズルだよ。
ブロックを滑らせて、穴を全部埋めるとクリアだよ。
埋まった穴は氷になって、他のブロックはその上を滑って通過するのがミソなんだよ~

パチっとはまると気持ちいいね~

ステージを進むと、どんどんブロックの種類も増えるみたいだよ。やり直しも簡単にできるから、じっくり考えて攻略することができるよ。
パズル好きはチェックしたい、おしゃれで楽しい正統派パズルゲーム。
気になったらやってみてね~

きなこ食ってばいば~い
(◯^∀^◯ )

Puzzle Retreat

The Voxel Agents 様