楽しそうなアプリ「Mech Dungeon 」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Mech Dungeon

Act1 Corporation 様

3DダンジョンアクションRPGだよ〜
英語版だけど、簡単な単語がわかれば遊べるよ。

ダンジョンで敵を倒し、手に入れたポイントなどで強化をして、もっと強い敵に挑戦するハクスラ系だよ。

特徴は、自分も敵もマシン(機械)なとこだよ!

ターン制ではなく、リアルタイムで、スワイプやタップを使って攻撃する、アクションバトルを楽しめるよ〜

レトロスタイルのダンジョンRPGだけど、自分も敵もマシンなんだね!

攻撃力や防御力などの性能強化の他にも、体のパーツや武器の変更もできるんだね!
攻撃の種類がたくさんあって、楽しそうだね〜

ミサイルもあるから、離れた場所からの攻撃もできるよ〜

暗いダンジョンで攻撃の火花やビームが綺麗だよ〜
機械らしい効果音も、とってもいいよ〜

あんこは迷いやすいから、自動移動機能で一度行った場所なら迷うことがないのが嬉しいよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Mech Dungeon

Act1 Corporation 様