楽しそうなアプリ「脱出ゲーム – Mage’s Room – 」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム – Mage’s Room –

Fral Inc. 様

魔法使いの部屋からの脱出ゲームだよ〜

赤紫色に染まった怪しそうな部屋には、ホウキとか、液体の入った大きな壺などがあるよ。

魔法使い気分になれる謎をたくさん楽しめるよ〜

きれいな3Dフラフィックだね〜
“魔法使いの部屋らしい謎”って、気になるよ!

難易度は、どのくらいかな〜?

適度だと思うよ〜
ヒント機能は答えまでわかるから、行き詰まることがないよ。
画像つきのヒントが、とっても解りやすくて嬉しいよ〜

気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム – Mage’s Room –

Fral Inc. 様