楽しそうなアプリ「Ava Airborne 」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Ava Airborne

PlayStack Ltd 様

人気のフライトアクションゲームだよ〜

自分は飛べると信じる少女「アヴァ」ちゃんが、様々な 【からくり装置】で空を飛ぶよ。

最初は【ハングライダー】で空へ飛び立つよ。
操作はタップのみで、とっても簡単だよ〜

行く手には、障害物もあれば、キャンディをくれる浮遊物もあるよ。
地面に落ちるとゲームオーバーだよ〜

淡い色使いのかわいいグラフィックだね!

わあ〜、気持ちよく飛べるね〜
空を右方向へ飛んでいくんだね。

風車だったり、風船だったり、ビリビリする線や、フラフープのトンネル?いろんな浮遊物があって楽しそうだね〜

障害物か、そうでないかは、経験して覚えていくよ。
飛び進めるとサプライズもあるよ〜

最大の特徴は、様々な【からくり装置】で空を飛べることだよ。
キャンディをためて、変テコで面白い【からくり装置】と交換できるよ。

からくりを変えるだけで、違うゲームになったみたいに何度でも楽しめるよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Ava Airborne

PlayStack Ltd 様