楽しそうなアプリ「Infection – 感染 」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Infection – 感染

Canvas soft 様

人気の群衆パニック・アクションパズルゲームだよ〜
アップデートで、ステージが120まで追加されたよ!

プレイヤーはゾンビになって、人間に襲いかかるよ。
ソンビが噛み付いた人間は感染してソンビになるよ〜
(●´∀`●)

どんどんゾンビを増やして、全員あるいは、一定数以上をゾンビ化させれば、ステージクリアだよ〜

白いステージで、群衆がパニックになった様子が、見下ろし視点だからバッチリ眺められるね〜

群衆を誘導じゃなくて、感染させていくっていうのがユニークだよね!
一体何人いるのかな〜?

数百体も出てくるそうだよ〜
群衆の悲鳴や、ゲームクリア時の演出がゲームを盛り上げてくれるよ。
(血の描写と攻撃の振動は、設定でoffにできるよ。)

ステージが進むと、いろんなギミックが登場するよ。
誰でも進める難易度で楽しいアクションパズルだよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Infection – 感染

Canvas soft 様