楽しそうなアプリ「脱出ゲーム RESORT3 – 神聖なる森への脱出 」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム RESORT3 – 神聖なる森への脱出

Toshihiko Ono 様

「訳ありホテル」からの脱出ゲームだよ〜

人気の『RESORT』シリーズ第3弾だよ!

閉じ込められたホテルの窓から見えるのは、心身を癒やしてくれそうな、緑あふれる森だよ。

綺麗なグラフィックと、奇手を狙わないオーソドックスな謎解きを楽しめるよ〜

導入部がいいね!今時らしいホテルの求め方に共感したよ〜
私も、訳ありでもいいから、このホテルに泊まってみたいよ。

おしゃれな室内での謎解きは、難しいのかな〜?

難易度は適度だと思うよ〜
アイテムを使った謎解き楽しいよ〜

行き詰まった時は、フロントに電話するとヒントをもらえるよ。
オーナーの丁重な受け答えが、ホテルにいるって気分にさせてくれるよ〜

気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム RESORT3 – 神聖なる森への脱出

Toshihiko Ono 様