楽しそうなアプリ「Space Pioneer 」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Space Pioneer

Vivid Games S.A. 様

アクションロールプレイングだよ〜

主人公は相棒のロボットと共に、未知の惑星でエイリアンを倒す仕事をするよ。
惑星で敵を倒して、その報酬で強化して、次の惑星へ、という流れだよ。

ハイテク武器で、エイリアンを撃ちまくるよ〜
盗まれたディスクの奪還、調査機の防衛、墜落船の修復など、いろんなミッションをクリアして、武器やスキルをアンロックしていけるよ。

SFだけどリアル系じゃなくて、カートゥーンのようなカラフルな3Dだね〜

敵の動きが素早いから、動き回って迎撃するんだね。
わぁ!
ボスエイリアンが登場したけど、でかいよ!

ボスは手強いけど、挑戦しがいがあるよ〜

後方で援護してくれる相棒の他にも、ハイテク手榴弾を爆発させたり、固定砲台を設置したりできるよ。
でも、やっぱり主力は主人公の射撃だよ〜

簡単操作で楽しく遊べるよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Space Pioneer

Vivid Games S.A. 様