楽しそうなアプリ「Granny 」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Granny

Dennis Vukanovic 様

ホラー脱出RPGだよ〜

アプデで、通路で詰まってしまうというバクがとれたよ。
家が少し広くなって、身を守る新しい方法が追加されたよ〜

主人公を操作して、閉じ込められた “おばあちゃんの家” からの脱出を目指すよ〜

家の中を移動して、使える物を発見していくけど、物を落とすと、音を聞いておばあちゃんがやって来るよ。
おばあちゃんは、とっても凶暴だよ〜

お、おばあちゃん、土気色で口から血を流して、、、ゾンビじゃん!
しかも、棒でなぐってくるよ!
∑(○・∀・○)
なぐられると、次の日になるよ。
5日間のうちに脱出しないといけないみたいだよ〜

夢に見るほど恐くなく、ドキドキのスリルを楽しめるよ〜
難易度が4段階に分かれて、初心者でも遊べるよ。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Granny

Dennis Vukanovic 様