楽しそうなアプリ「Dyna Knight 」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Dyna Knight

Parta Games Oy 様

横スクロールの3Dアクション・ランゲームだよ〜

勇敢な騎士「爆弾キホーテ」を操作して、障害物をジャンプするか、爆弾で壊すかして、右方向へ走るゲームだよ。

障害物の一部を爆破すると、隣接する障害物も押されて倒れるよ〜

騎士が障害物にぶつかると、即ゲームオーバーになるよ。
ジャンプと爆弾のみのシンプル操作で楽しいランゲームだよ〜

操作は左画面タップでジャンプ、右画面タップで爆弾を前へ飛ばすんだね。
爆弾を飛ばすと障害物が積み木のように崩れるね〜

ステージ中でゲットしたコインを溜めて、アップグレードができるね。
爆弾の数を増やしたり、爆弾の補充が早くなれば、長く走れるね。

あ、キャラスキンも変えられるみたいだよ〜

スタミナ制限が無いから、好きなだけ遊べるのがいいよ〜
障害物がランダムに登場するところと、騎士が障害物にぶつかった時の『ペシッ!』って音もいいよ〜

鳥の声が聞こえる、のどかなステージで、ドン・キホーテのように爆弾騎士が障害物を敵とみなして突進して行く楽しいゲームだよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Dyna Knight

Parta Games Oy 様