生き人形が棲む館、謎めく儀式から始まるミステリーホラー。美しいグラフィックとサウンド、フルボイスのビジュアルノベルゲーム「月影のシミュラクル」無料♪


こんにちは~
今日はこんなノベルゲームを見つけたよ〜

月影のシミュラクル

HIGH LEVEL K.K. 様


どんなノベルゲームかな〜?

綺麗なグラフィックとサウンド、そしてフルボイスも楽しめるビジュアルノベルゲームだよ〜

主人公は、故郷を離れて暮らす男子学生だよ。
久しぶりに帰郷した主人公は、幼馴染の少女達と再開するよ。

幼馴染の少女が住む館には、からくり師の祖先から代々受け継がれた『生き人形』が保管されていたよ。

主人公は数年に一度行われる、謎めいた儀式への参加をきっかけに不可思議な事件に巻き込まれるよ〜

『生き人形』!!

ホラーなの?
猟奇殺人が起こるとか?

ミステリーホラーだよ〜
怖い場面の描写は控えめだよ〜

なんと、主人公を除いた登場人物全員がボイス付きだよ!
クールに見えて優しい美少女と、明るくて素直な可愛い少女、
2人の幼馴染の声もイメージにぴったりだよ〜
(●´∀`●)b

サウンドも良い曲ばかりだよ〜
耳に残る旋律に一気に引き込まれて、どの曲も、つい聴き入ってしまうよ〜


あ、選択肢が出たよ!

主人公が取る行動によって変化があるよ〜
“しおり” 機能があるので、選択する前にセーブしておくと便利だよ。

ノベルが魅力的なだけでなく、読みやすい機能が充実しているよ。
ボイスを聞きながら、ゆっくり読んでも1時間弱くらいで読み終わるよ〜

最後まで読み終えると、タイトル画面の「CGモード」からスチルコレクションを見ることができるのが嬉しいね〜

タイトルのシミュラクル(Simulacre, simulacre)を調べると模擬、模造、幻影って意味らしいよ。
なぜこのタイトルなのかは、読んでみてのお楽しみだよ〜
あんこちゃん、それは意味深だね!
さっそく読んでみたくなったよ〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「グラフィック、BGM、フルボイス、全て高品質」!!

謎めいた『生き人形』と謎めいた儀式、何が起きるか、結末が気になるビジュアルノベルゲーム。

気になったら、読んでみてね〜!

読んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

月影のシミュラクル

HIGH LEVEL K.K. 様