楽しそうなアプリ「ゆぼひくっ クエスト! 勇者【作成】RPG」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ゆぼひくっ クエスト! 勇者【作成】RPG

YUMA ITO 様

すごい勇者からヘンテコ勇者まで作って育てられる、勇者作成RPGだよ〜

プレイヤーは勇者を召喚して、1〜6人の勇者を冒険に送り出すよ〜

勇者はオートで冒険するよ〜
プレイヤーは、戦闘中に “スキルコマンド” を押すだけだよ。
レベルが上がって強くなれば、クリア済みの冒険は放置でも楽勝だよ〜

簡単に遊べて、育成好きにオススメの、自分好みの勇者を作るのが楽しいRPGだよ!

召喚した勇者を育てていくんだね〜
え?勇者召喚って、気に入る勇者が出るまで、無制限にチェンジできるの!?

しかも、職業、装備、ステータスをツッコミたくなる勇者が多いよ〜!

いざ、冒険に出したら、戦闘記録にツッコミたくなるよ〜
「スマホ依存度が1あがった!」とか、「無駄使いをした!」「武器屋の奥さんに見とれた!」とか、変だけど面白いよね〜

勇者の個性はランダムで決まるそうだよ。
あんこは、ヘンテコな勇者ほど育てたくなるよ〜

冒険の報酬で、どんどん勇者を召喚して育てていくよ。
育てたら送還してお金をもらってもいいし、勇者同士の合成もできるよ〜

他にも、ステータスやパーティーのアップグレードなどができて、やり込んで遊べるよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ゆぼひくっ クエスト! 勇者【作成】RPG

YUMA ITO 様