楽しそうなアプリ「脱出ゲーム しましまハロウィン」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム しましまハロウィン

Yukihiro Hozumi 様

ハロウィンがテーマの不思議な部屋からの脱出だよ〜

あんこの好きなMr.3939シリーズで、ハロウィン脱出だよ!

でも、始めてすぐにハロウィン?と、首をかしげたくなる画面だよ。
カボチャはハロウィンらしいけど、赤黒ストライプが強烈で、とっても危険な感じがするよ〜

ドクロをかぶっているのは、鳥さん!
また、かわいい鳥さんに会えたね〜

強烈なストライプの部屋にびっくりするけど、ホラー演出はないそうだよ。

なら、怖いのがダメな人も安心だね〜

謎解きの難易度は “初心者向け” だそうだよ。
ヒント機能も、メモ代わりに使えるカメラ機能もあるよ〜

易しめの脱出だけど、アイテムを使っての楽しい謎がたくさんあるよ!
まだ遊んでいない人は、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム しましまハロウィン

Yukihiro Hozumi 様