楽しそうなアプリ「Clicker Cave RPG」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Clicker Cave RPG

Tadahiko Kawana 様

かわいい食べ物と戦う、ドット絵クリッカー系RPGだよ〜

プレイヤー視点で洞窟の奥へタップで進み、敵を倒してレベルを上げ、ボスに挑むよ!

現れる敵(ほとんど食べ物)は、タップで倒すよ〜
たまにドロップする宝箱のアイテムもタップでゲットするよ〜

敵や味方?との会話や、攻略のためのちょっとした謎解きも楽しめるよ。
エンティングもあるそうだから、クリアを目指したくなるよ〜

レトロなドット絵で、クリッカーゲームのようにサクサク進めるRPGだね!

敵キャラが可愛い!
どんなキャラが出てくるか、進むのが楽しみになるね〜

前作「Clicker Tower RPG 」の2と3も、食べ物キャラがかわいいよ〜

主人公は物理攻撃だけでなく、[回復][攻撃][ワープ][召喚][エスケープ]の各種魔法も使えるよ。
ただし、1度使うと次に使えるようになるまで時間経過が必要になるよ〜

他にも、転生でランクを上げて、さらに強くなれるよ〜
スキマ時間でも進められる、簡単で楽しいRPGだよ。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Clicker Cave RPG

Tadahiko Kawana 様