ノルウェージャンとメインクーンが仲間に加わったよ!人気のクレーンゲームの大型アプデだよ〜「へなネコキャッチャー 」無料♪


こんにちは~
今日は人気のクレーンゲームにアップデートがあったから、紹介するよ〜

へなネコキャッチャー

PointZero Co. 様

クレーンゲームの、子猫Ver.だね!
確か、去年からアプデが続いているよね〜?

今回のアップデートで、シリーズ全てに新しい景品が追加されたことになるよ。

「へなへな水族館」「へなへなスイーツキャッチャー」「へなへなねずみキャッチャー」「へなへな動物園」「へなへな子犬キャッチャー」

そして、今回の「へなネコキャッチャー」
累計300万人以上が楽しんでいる、人気のクレーンゲームだよ〜
\(●´∀`●)/

景品のぬいぐるみが可愛いよね!
種類も豊富でコレクションするのが楽しいよね〜

このゲームの特徴は、クレーンとぬいぐるみが、リアルに再現されているところだよ〜

クレーンの動作は本物と同じで、奥行きのある躯体を角度を変えて眺めることができるよ。

“へなへな” と柔らかい ぬいぐるみも、とってもリアルだよ〜

遊び方や機能面を知りたい人は、過去のレビューをどうぞ〜
当時と比べて今は、背景が黒から白に、カーペットの色も変わって、全体がより明るくなったね〜

今回のアプデで、新しいぬいぐるみが追加されたんだよね?

アップデートの目玉は3つだよ〜

新しいぬいぐるみが追加されたよ。
「ノルウェージャンフォレストキャット」と「メインクーン」だよ!
大型種だから、特大サイズの子がいそうだね〜

2つ目は、ぬいぐるみの “へなへな” 度が大幅アップしたよ〜
3つ目は、アームが強くなって、より景品を取りやすくなったよ。

“へなへな” 度がアップしたんだね〜
ぬいぐるみが、クレーンからスルッと外れるのはくやしいけど、上手くつかめてゲットできると嬉しいよ〜
ゲットできると嬉しいよね〜

ところで、きなこちゃんは「ノルウェージャンフォレストキャット」と「メインクーン」の区別がつく?
本物も、なかなか見分けがつかないらしいよ〜

このゲームのぬいぐるみには、見分けるポイントがあるみたいだよ。
耳の先が黒い子猫が「メインクーン」なんだって。
名前を見なくても、耳の色を見れば、どちらかわかるんだよ〜

お耳が黒いか、そうでないかで見分けられるんだね〜

景品の子猫たちは、ぬいぐるみにそっくりってだけじゃなく、実在の品種のぬいぐるみっていうのが、いいね!

アメリカンショートヘアー、ペルシャ、シャムなど、模様のバリエーションを含めると全176種類が、毎日入れ替わりで登場するから、ずっと楽しめるね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「実在の品種と同じヌイグルミを集められるところ」!!

ネコ好き、クレーンゲーム好きにはたまらない、完成度の高いリアルさと、遊びやすさで、長く楽しめるクレーンゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなネコキャッチャー

PointZero Co. 様