少女が目指すは伝説のハンター!気軽に放置、とことんやり込み、どちらも出来るよ〜!楽しい放置系ハクスラRPG「救ってミラクルハンターZ!」無料♪


こんにちは~
今日はこんな放置系ハクスラRPGを見つけたよ〜

救ってミラクルハンターZ!

yohei oba 様


どんな放置系ハクスラRPGかな〜?

やりこみ要素が盛り沢山の、放置系ハクスラRPGだよ〜

かわいい少女が伝説のハンター”Z”に憧れて、仲間と共に冒険の旅に出るよ〜

ゲームの特徴は、強化(育成)の種類が豊富で、やりこめるところ!

レベルアップ&上限突破・合成・作成はもちろん、ユニークな強化要素もあって、やり込んで遊べるよ〜

主人公の少女に名前をつけたら、チュートリアルが始まったよ〜
少女とスライムの会話形式が楽しいね!

ビジュアルが豪華だね!
女の子が可愛いし、スピーディに戦うバトルが楽しそう〜

冒険はオートバトルだから、放置で大丈夫だよ。
ここは勝ちたい!って時にスキルを使うこともできるよ〜

ゲームは「クエスト」や「ステージ」から冒険先を選んで、敵を倒して集めた素材を使って、少女と仲間とアイテムを強化していくよ。
一度クリアした「ステージ」は、次回から周回することができるよ〜

クエストをクリアすると、新しいクエストが増えたね。
あ、「特殊クエスト」もあるね!

難易度が高いクエストほど良い報酬を貰えるよ〜

攻略の基本は、少女のステータスを強化、雇用した仲間の中から強いキャラをセット、冒険で手に入れたアイテムから強いのをセットすればOKだよ。

それ以上の強化をどこまでやり込むかはプレイヤーの自由だよ〜
ライトユーザーから、ヘビーユーザーまで幅広く遊べるよ〜

いいね〜
放置ゲームとして気軽にも、豊富な強化要素をやり込むこともできるんだね。

時間の都合や、遊びたい度合いが日によって変わっても、楽しくあそべるゲームだね!
(○・∀・○)b

嬉しいことに、チュートリアルを終了後72時間は、冒険のために消費する “スタミナ” が減らないよ!

3日間のうちに「ステージ」を周回して、より多くの仲間の雇用をオススメするよ。
ダブった仲間は合成で使えるよ〜

それじゃあ、最後にユニークな要素を紹介するよ〜


何かな?教えて〜

装備に “二つ名” をつけられることだよ〜
\(●´∀`●)/

装備アイテムには、たまに “二つ名”がついているものがあるよ。
『最後の英雄』『鮮血の黒猫』『高潔なお嬢様』等々だよ〜

これは、かっこいいだけじゃないんだよ〜
“二つ名” によってステータス値が増減するよ!
付いていない装備には、 “二つ名”をつけることができるよ〜

“二つ名”は、前後に分かれて、それぞれステータスの増減効果があるね。
『罪人』など、不名誉な言葉だとステータス値が下がるんだね!
(補足:ステータスだけでなく、バトルが有利/不利になる効果もあるよ。)

“二つ名”だけでなく、素材によってもステータスが異なるね。
[生もの][紙]などで下がり、[ミスリル][オリハルコン]などで上がるのは納得だね〜

たくさん要素があるから装備に的をしぼったけど、スキルも “同種スキルでも内容が違う” ね。
やり込む人は、すごく凝れそうだね〜?

バランスの良いキャラも、突出したキャラも作れるよ〜
自分のプレイスタイルや、好みを反映できるのがいいよね。

とっても盛り沢山のやりこみ要素があって、全部紹介できないけど、遊んで発見して、自分だけのキャラクターに育てられるよ〜

盛り沢山だね!
じゃあ、このアプリの一番いいところは?


「超特化した性能を持つキャラを作りたくなる」!!

やりこみ要素山盛りで、とことん遊べる、楽しい放置系ハクスラRPG。
気になったら、遊んでみてね〜!
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

救ってミラクルハンターZ!

yohei oba 様