楽しそうなアプリ「へびたろ育成日記」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

へびたろ育成日記

Junpei Shimotsu 様

かわいいヘビを進化させていく、育成ゲームだよ〜

画面をタップするだけで、ヘビの「へびたろ」が育っていくよ。
待ち時間無しで、タップした分だけ育成が進むよ〜
ゲージがフルになると「へびたろ」が進化するよ!

成長させる他に「触れ合う」こともできるよ〜
「触れ合い」が成功すれば大幅にゲージが増えるけど、失敗すると怒って逃げてしまうよ〜

かわいい進化形態を楽しめる、ゆる〜い育成ゲームだよ〜

かわいいヘビだね〜

「図鑑」にヘビの進化と、脱走原因がコレクションされるんだね。
進化した姿も、すごく変わっているけど可愛いね!
脱走原因もいろいろあるみたいだから、全部知りたくなるね〜

あんこは、3つまで進化させたけど、どの姿もかわいいよ〜
多分、どんな驚く進化をしても、不気味系じゃなくて、可愛いんじゃないかな〜

「触れ合い」に成功すると成長が早まるだけでなく、SP(スネークポイント)をもらえるよ。
SPを貯めて、新しい種類の「触れ合い」を購入できるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へびたろ育成日記

Junpei Shimotsu 様