かわいい宝石の精霊を、オリジナルコーデでキラキラ輝かせるよ〜!楽しい育成&着せ替えゲーム「エルプリ」無料♪


こんにちは~
今日はこんな育成&着せ替えゲームを見つけたよ〜

graphite,Inc.
 様

あ!前にも紹介した「エルプリ」だね!
かわいい「宝石の精霊」を育成できる、着せ替えゲームだよね。
新しいのが出たのかな〜?
そうだよ〜!以前レビューで紹介したけれど
今回「TSUTAYA オンラインゲーム」で遊べるオンラインゲーム版が登場したんだよ〜
スマートフォン・PC版があるよ。

ネットで「TSUTAYA オンラインゲーム」のページへ行って遊ぶ、ブラウザゲームだよ。
TSUTAYA か、Yahoo! のどちらかの会員になっていれば、すぐに遊べるよ〜

すぐに遊べるし、アップデートも手間いらずなのがオンラインゲームの良い所だよね。

あんこちゃん、初めての人のために、どんなゲームか説明して〜

とっても可愛い育成&着せ替えゲームだよ〜

プレイヤーは【ジュエリスト】となって、宝石から生まれた精霊「エルプリ」を召喚して育てられるよ。

最初に、髪型や瞳などのフェイスを設定、名前をつければ、エルプリが誕生するよ!

自分だけのエルプリに、自由度の高い着せ替えを楽しめるよ〜
一緒におしゃべりしたり、お出かけしたり、仲間の妖精の友達を作ったり、自分のペースでのんびり育成できるよ〜


あんこちゃんの「エルプリ」、可愛いね〜!

うちの子、かわいいでしょ〜(●´∀`●)

「エルプリ」は精霊だから、女の子にも男の子にも育てられるよ〜
“ジュエルタイプ” を変更することで、しゃべり方や性格が変化していくそうだよ。

洋服やアクセサリーが豊富だよ〜
女の子っぽい、男の子っぽい、かわいい、かっこいい、おしとやか、キラキラしてる、などなど、自分好みにイメチェンできるよ!


あ、「探索」とか「錬金」とか、冒険RPGみたいなアイコンがあるよ?

エルプリを「探索」に出して集めてきた素材で、服飾や背景、ガチャチケットなどを「錬金」で作りだせるよ。

服飾や背景は「ショップ」や「ガチャ」でも手に入るよ〜
3日に1回のログインボーナスで、ガチャを回せる「魔法石」をもらえるのが嬉しいよ〜

期間限定品もあって、洋服もアクセサリーも充実しているね〜
“フォトコンテスト” があるみたいだから、持ち服を増やして、お気に入りのコーデで参加してみたいね!

育て方しだいで、強気で照れ屋や、愛情深い子や、クールで知的など、素敵なプリンセス、プリンスをゆっくり育てられるね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「育てると、性格やしゃべり方を変わるから、愛着が持てる」!!

かわいい宝石姫・宝石王子を育成できる、着せ替えゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

graphite,Inc.
 様