学校が動物園!?動物と合体して、やりたい放題のシュールで楽しいシュミレーターゲーム「どうぶつスクールシミュレーター 少女と動物と車で学園ライフ」無料♪


こんにちは~
今日はこんなシミュレーターゲームを見つけたよ〜

どうぶつスクールシミュレーター 少女と動物と車で学園ライフ

YOUTA HISAMICHI 様


どんなシミュレーターゲームかな?

動物と合体して、クエストをクリアしていく、スクールシミュレーターゲームだよ〜

キャラクターを操作して、学園内で出会った人や動物とふれあったり、戰ったりするよ〜

近くにいる人や動物と「合体」することができるよ!
ぶっ飛んでいて、あんこ大好きだよ〜\(●´∀`●)/

合体したキャラクターの特徴(得意技)で、やりたい放題、思いつくまま自由に遊べる、とってもシュールで面白いゲームだよ〜

わお!学園内に動物がたくさんいる!カオスな学園だね〜

最初は、ポニーテールのかわいい女子高生を操作するんだね。
彼女に名前をつけて、学園を歩き回ってみるとーー!

出会った高校生や動物と、合体した〜!!
∑(○・∀・○)

小動物が頭上に乗ってるのは可愛いけど、トラだったり、馬が胴から映えるのはシュールだよ〜

シュールで面白いでしょ〜
びっくりするけど「合体」は楽しいよ!
あんこは、すぐに合体魔になってしまったよ〜

操作は簡単で、左の仮想コントローラーで移動、右側スライドで視点移動だよ。
ボタンで、あいさつしたり、座ったり、ジャンプや合体、攻撃などができるよ〜

高校生や動物と「合体」できるんだね!
動物がしゃべる内容も面白いね〜

え〜、動物だけでなく、物や乗り物にも「合体」できるの!?
何でも有りで、本当にぶっ飛びなシミュレーターだね!

学園内を歩き回って、勝手気まままに遊んでいると、いつの間にか、たくさんのクエストをクリアしていて、コインが手に入るよ〜

集めたコインで、新しい操作キャラクターを購入できるよ!
キャラクターが人だと、髪の色や服装が用意されていて、自分好みの姿で、ゲームを楽しめるよ。

動物は26種類もいて、可愛いペンギンやヒヨコに、かっこいいヒョウやバッファローなど操作してみたい動物がたくさんいるよ〜

「合体」が変テコで楽しいね〜

わお!ワニと「合体」すると、長い尾での叩き技が使えるね!
ええ〜っ、ワニ無双で、そこらの動物に攻撃をしかけて、ゾウには勝ったのに、小動物に負けることもあるんだね〜

操作キャラクターには体力ゲージがあって、残りが少ないと一撃でやられることもあるよ〜

HPが0になってゲームオーバーになっても、最初からやり直すだけで、特にペナルティは無いよ。

強そうな動物に対しては、後ろからの攻撃を繰り返せば倒せるよ〜
ただし、なかには超強い存在がいるよ〜

ああ〜、あんこちゃん、なんか、大変な目にあってる〜!?
何があったか話すのは控えておくから、ぜひ遊んで確かめてほしいね〜

学園は広くて、いろんな場所へ行けるのがいいね!
現在は、「高校」「大学」「自宅」とそれらをつなぐ道路があるそうだよ。
今後も面白いお店などを追加していくそうで、リクエストも受けつけているそうだよ〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「合体のしかたが超ユニーク」!!

動物と合体して高校生活を楽しめる、とびきりユニークで面白いスクールシミュレーターゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

どうぶつスクールシミュレーター 少女と動物と車で学園ライフ

YOUTA HISAMICHI 様