思いついたら、今日の予定を作って、さくっと会える人と出かけられる、24時間限定のお仲間募集アプリ「moonside(ムーンサイド)」無料♪


こんにちは~
今日はこんな楽しいアプリを見つけたよ〜

moonside(ムーンサイド)

Adavito, inc. 様

あ、かわいいかわいいアイコンだね〜!
これは、どんなアプリかな〜?

かわいいでしょ〜。
これは、なんと「今すぐ知らない人と予定をつくれる」なんだよ!
知らない人と予定?それは気になるね〜
きなこちゃん、もっとくわしく教えて〜

えーとね、例えば今、近くでポニーに乗りたいなあ!って思ったけど、一緒に行ってくれる人がいないのね。

\(●´∀`●)/わーい、一緒にポニーに乗りに行こうよ〜


一緒に行ってくれる人がいないのね。(○^∀^○)


(●´∀`●)あれ〜?

そんなとき、このアプリで予定を作っておくと
誰か一緒に行きたい人が参加してくれるかもしれない、そういうノリのアプリなんだよ。
あんこちゃん、行きたかったらアプリから参加してね。
(●´∀`●)はーい。
それは便利だね!
一人でポニーに乗るのもいいけれど、誰かと一緒だと楽しいもんね〜
登録はとってもかんたんだよ。SNSもメルアドもなんにもいらないよ。
ニックネームと簡単な自己紹介を入力してボタンを押すだけだよ。

あとは行きたい予定と時間を設定して投稿するだけ!
今みてみると、こんな予定が入ってるね〜

入ってるね〜
このフルムーンっていうのは何かな?

定員になるとフルムーンになるよ。

予定は「24時間限定」だよ。何日後に〜みたいな長期の予定はだめだよ。
あくまで「今すぐ!」「今日!」っていう予定に特化しているんだよ。

思い立ったら吉日!っていうノリなんだね〜!
それはいいね〜(●´∀`●)

あんこちゃんもそんな言葉を知っているんだね。

予定には検索機能や場所(街)の指定などもできるから、とってもわかりやすいよ。誰もすぐに使えるよ。

それから、今のところこのアプリは東京限定みたいだよ。

そうなんだね〜
きなこちゃん、最後に、このアプリのいちばんいいところはなにかな〜?

「登録も予定作成も参加も、とにかく簡単にサクッとできるところ!」!!

さくっと誰かと予定を作って気軽に遊ぶことができる便利でノリノリなコミュニケーションアプリ。

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

moonside(ムーンサイド)

Adavito, inc. 様