楽しそうなアプリ「机でラグビー」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

机でラグビー

SAT-BOX 様

7人制(セブンズ)ラグビーゲームだよ〜

人気の「机でシリーズ」の第13弾だよ!
ラグビーワールドカップで話題のラグビーを、初心者でも楽しく遊べるよ〜

パスも、タックルも簡単だよ〜
スローインや、スクラム、ゴールポストへのショットもあるよ〜

システムも充実していて、アイテムガチャ、選手のパラメータ調整、アスレチックトライなど、お楽しみがたくさんあるよ。
全国遠征や、トーナメントに挑戦したり、友達と対戦もできるよ!

ユニフォーム姿の選手達が可愛いね〜

タップホールドの抑えている長さで、パスとキックを使い分けて、ボールを持っている味方を操作するんだね。

敵がボールを持っていたら、接近した味方がタックル!
スクラムの時は、ボタン連打して選手の力を引き出すんだね!!

トライした瞬間が気持ちいい〜、ショットが決まると嬉しいね〜

スクラムは、ついムキになって連打しちゃうよ〜
対COM戦は、試合時間や、相手チームの強さ (5段階) を指定できるよ。
両チームをCOMにして、オート試合の観戦もできるよ。

選手が走る音や、ボールを蹴る音がリアルで、とってもいいよ〜
グラウンドも複数用意されていて、スタジアムタイプの他にも、現実ではありえないユニークなグラウンドで試合を楽しめるよ〜

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

机でラグビー

SAT-BOX 様