楽しそうなアプリ「Zombie Castaways」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Zombie Castaways

VIZOR APPS CORP. 様

ゾンビが住んでいる島の、開拓ゲームだよ〜

時間経過で手に入る道具(斧やツルハシなど)を使って、木を切ったり、岩を掘削したりして、それらを材料に建物などを建設、町を発展させていくよ。

英語版だけど、建設にほしい材料は絵で表示されるから大丈夫だよ。

ゲームの特徴は、主人公の開拓者がゾンビ!なところ。
緻密で綺麗なグラフィックで、島が開拓されていく様子が楽しいゲームだよ〜

島開拓ゲームの主人公がゾンビっていうのが新鮮でいいね〜
ゾンビらしくて可愛さもある、主人公は、おしゃれもできるんだね!

あれ?「マップ」を見ると、開拓する島はひとつじゃないのかな?

そうみたいだよ〜
主人公には目的があって、”島を発展させて人間になること” を目指しているよ。
開拓を進めていくと、主人公の他にもゾンビが登場するよ〜

アップデートで、ハロウィンの建造物とコスチュームが追加されたよ。
“怪物島” へも行けるようになったそうだよ!

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Zombie Castaways

VIZOR APPS CORP. 様


楽しそうなアプリ「コレキャラ【ご当地キャラクターコレクション】」をみつけたよ!


こんにちは~。きなこだよ。
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

コレキャラ【ご当地キャラクターコレクション】

Piisu 様

ご当地のゆるキャラがいっぱい出てくる、楽しいコレクションゲームだよ。

かわいいご当地キャラのパネルを縦横どちらかにスライドさせて、顔を3つ以上並べて消していくパズルゲームだよ。
コンボなどを狙って、制限時間1分間で高得点を競うよ。

得点ランキングを狙う楽しみの他に、
貯めたゴールドで、ガチャをしてご当地キャラカードをコレクションするのがこのゲームの特徴だよ!

このゆるい呑気なBGMがとってもいいね~(●´∀`● )

あ!あんこも知ってる、あのキャラやあのキャラもいるよ~

人気のご当地キャラが76種も登場するみたいだよ!
図鑑にたくさん集めて、友達や家族と見せ合うのもいいよね!

さくさく遊べる楽しいパズルと、ご当地キャラのカード集めが楽しい、かわいいキャラクターコレクションパズルゲーム。

気になったら、遊んでみてね~
きなこ食ってばいばーい(○^∀^○ )

コレキャラ【ご当地キャラクターコレクション】

Piisu 様