楽しそうなアプリ「ねこウエイトレスのカフェ育成パズルゲーム「ねこぱず」」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ねこウエイトレスのカフェ育成パズルゲーム「ねこぱず」

Yumi Mito 様

パズルでお店を大きくしていく、カフェ育成パズルゲームだよ〜

可愛いねこウェイトレスが、お客の猫をおもてなしするよ〜

カフェのメニューはパズルによって決まるよ!
ゆっくり落ちてくる “5色の玉(マジカルドロップ)” を同色3つ以上つなげて消すと、消した玉の色や消し方によって、色々なメニューを出せるよ。

営業時間はあっという間。スピーディな判断力を求められるよ〜
とってもシンプルで、簡単操作の楽しいアクションパズルだよ〜

可愛いねこウェイトレスさんのいるカフェ!いいね〜

パズルゲームでカフェを繁盛させると、お店がレベルアップして、新メニューが増えたり、お店が大きくなるんだね〜

同色の玉を縦横3個以上くっつければ消せるんだね。
一度に多くの同色の玉を消すと、高い金額のメニューが。
連鎖でいろんな色の玉を消すと、複数のメニューを提供できるね!

メニューが、とっても美味しそうなんだよ〜
(●´∀`●)

操作は、縦列にそって[下へフリック]で玉をお盆に受け取り、移動させたい列へ[上へフリック]で投げて、列の最後尾にくっつけることができるよ。

慣れてくれば全体を見渡せるようになって、連鎖を狙えるよ!
コンボや、フィーバータイムもあるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ねこウエイトレスのカフェ育成パズルゲーム「ねこぱず」

Yumi Mito 様