人気のクレーンゲーム、へなへなスイーツキャッチャーにクロワッサンが追加だよ!毎日、日替わりで楽しめる、可愛いスイーツのぬいぐるみが景品の「へなへなスイーツキャッチャー」無料♪


こんにちは~
今日は人気クレーンゲームのアップデートの紹介だよ〜

へなへなスイーツキャッチャー

PointZero Co. 様

あんこちゃんが大好きな「へなへなシリーズ」だね!
もしかして、新しい景品が追加されたのかな?

きなこちゃんは鋭いね。そうだよ〜
思わず集めたくなるスイーツに「クロワッサン」が追加されたよ!
\(●´∀`●)/

“スイーツのぬいぐるみ” を集めて楽しむ、リアルなクレーンゲーム。
実物のクレーンゲームを遊んでいるような操作感で、へなへなっとソフトなぬいぐるみをゲット!

とっても可愛い、231種類のぬいぐるみをコレクションできるよ〜
景品は日替わりで交換されて、毎日遊べる楽しいゲームだよ〜

景品は、231種類もあるんだね!
新しい景品は「クロワッサン」なんだ〜見てみたいね〜

それがね、あんこのところには、まだ登場していないんだよ〜
なので、作者さんが送ってくれた画像を見てね〜
じゃ、じゃ〜〜ん!
わお!こんがり焼き色がついていて、美味しそう〜
\(○・∀・○)/

美味しそうだよね〜
焼き色の薄いクロワッサンもあるみたいだよ。

三日月型は、端っこが細くて掴みやすそうだけど、掴んだ後、バランスをとるのが大変そうかな〜?

いろんな形と、大きさの異なるスイーツがあるから、いろんなアプローチを試して、ゲットしていくよ〜

キャンディ、ドーナツ、マカロン、クッキー、、、いろんな種類があって、同じ種類でも大きさが違うよね。
ひときわ大きいカップケーキを取れたら、すごく嬉しいだろうね〜
大きな景品は、少しずつ取り出し口に近づけて、押し込む形でゲットしてるよ〜

もう1つ、今回のアプデで「すこしだけ滑り落ちにく」なったそうだよ!
これも嬉しいね〜
あんこも、前よりゲットしやすくなったと思ったよ〜

すぐには取れないけど何度かトライすれば取れるくらいの難易度で嬉しいね!

操作がスムーズ、視点を自由に変えられて、クレーンやぬいぐるみの動きもリアルだよね〜
クレーンゲームとしてのクオリティが高い上に、景品や機能面のアプデもあって、長く人気のゲームなのもうなずけるよね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「いろんなスイーツを日替わりで楽しめる」!!

かわいい”スイーツのぬいぐるみ” を集めて楽しむ、リアルなクレーンゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへなスイーツキャッチャー

PointZero Co. 様