伝説の5人のイケメンを攻略しよう!モテファッションを手に入れ、ナンパしてくるイケメンをオーラで攻撃!?勇者RPGのような、ユニークで楽しいアクション・アドベンチャー「ナンパクエスト」無料♪


こんにちは~
今日はこんなアクションアドベンチャーゲームを見つけたよ〜

ナンパクエスト

KOMEzirusi 様


どんなアクションアドベンチャーゲームかな?

世界一のナンパ街で、伝説のイケメン達の攻略を目指す、アクション・アドベンチャーゲームだよ〜

とってもユニークな、”ナンパされる” ゲームだよ〜
勇者RPGのようなスタイルで、イケメンを攻略していく、楽しいアドベンチャーゲームだよ!
\(●´∀`●)/

プレイヤーは主人公の女の子になって、ナンパ街をうろつくよ。
すぐにナンパされるこの街は、様々なイケメンがいて、危険人物もいるし、お店もあれば、秘密の場所もあるよ〜

「世界一ナンパが盛んなスポット、ナンパ街」!!
すごい所があるんだね〜
(○・∀・○)

移動中のドット絵は可愛いくて、会話中のイラストも味があってすごくいいね!

操作は、バーチャルの十字キーで移動するだけだよ。

主人公は、立ち止まると “カワイイオーラ” を発して、ナンパしようと寄って来たイケメンを攻撃するよ!(魅了攻撃かな?)

相手の情熱ゲージ?をフルにできると、相手を落としたことになるよ〜
成功すると、お金をゲットできるよ。
そのお金を貯めて、お店で髪や服などを購入できるよ〜

ゲームの目標は、5人の「伝説のイケメン」を落とすことだよ!

伝説のイケメン!会ってみたいね〜
ナンパしに来たイケメンを落とすなんて、面白そうだね〜
逆ナンパとは違って、ナンパしてきたイケメンを魅了するってのが特にイイね!

わお!
本当に歩くだけでイケメン達に遭遇するね〜
しばらく動かないでいると、ピンクの☆がたくさん飛び出したよ!
これが “カワイイオーラ” なんだね〜

すごい攻撃でしょ〜
ピンクの☆のカワイイオーラに当たったイケメンはナンパしてくるよ。

最初は、レベルの低いイケメンしかナンパしてこないけど、髪や服などの外見を変えることで、向こうからどんどんイケメンが寄って来るよ!

ファッションには、すばやくなったり、特定のイケメンにモテたり、いろんな効果があるよ〜

立ち止まっていれば攻撃するから、アクションが得意でなくても遊べるね。
イケメン以外にも様々な人がいて、会話ができるのもいいね〜

あ、ああ〜!
いきなり男が急接近して来て、お金を取られたよ!!
危険人物って、この赤い男のこと?

そうだよ〜
赤い人物にぶつかったり、ナンパされるとゲームオーバーで、お金を1000円取られた上、スタート地点に戻されてしまうよ!

赤い男を見かけたら逃げるよ〜
危険人物対策用のファッションやアイテムあるよ。

ただし、お金で買えない特別なアイテムもあって、それらはマップを探して見つけた☆のコインと交換になるよ。
他にも、隠しアイテムや秘密の場所があって、探索が楽しいよ〜

赤い男には要注意なんだね〜
レベルの高いイケメンからナンパされたり、危険人物を避けるために外見を変えるのが攻略のポイントだね。

ファッションといえば、2種類の水着があるね〜
着せたら、イケメンがメロメロになりそうだね!

あと1つだけ。
このゲームのメインは「伝説のイケメン」を攻略することだよ。

最高レベルの5人のイケメン達は、それぞれキャラクターが個性的で、彼らとの会話がとっても面白いよ!

彼らにナンパされるためにジャマになる障害もいろいろだよ。
5人のうち、どの順番で攻略してもOKだよ〜

クリア後に、5人のイケメンのストーリーの続きが解禁されていく、やりこみ要素もあるんだよ!

やりこみ要素もあるんだ!嬉しいね〜

5人の伝説のイケメンは、簡単に攻略されてくれなくて、何度も会話をしたり、ちょっとだけ修羅場もあったりして、ナンパの過程がすごく楽しそうだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「ナンパゲームと勇者RPGの面白さを楽しめる」!!

世界一のナンパ街で、伝説のイケメン達の攻略を目指す、アクション・アドベンチャーゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ナンパクエスト

KOMEzirusi 様