楽しいアプリ「コルヌ・コピアー不思議の住む街ー【ノベルゲーム】」のアップデートがきたよ!


こんにちは~
人気のノベルアドベンチャーゲームにアプデがあったらから紹介するよ~

コルヌ・コピアー不思議の住む街ー【ノベルゲーム】

Sous le Paulownia 様

選択肢のある長編ノベルアドベンチャーゲームだよ〜

以前紹介したレビューはこちら
今回のアプデで、ハティ編「夏夜の影狼」の前編が追加されたよ!
\(●´∀`●)/

舞台はフランス。
絵本作家を志す留学生コウタが、人の姿をした幻獣「ふしぎけもの」と出会い、幻獣達の街 “コルヌ・コピア” で家庭教師をするよ。
ちょっと不思議な現代ファンタジーだよ〜

ストーリーも、グラフィックも、サウンドもすごく良いよね!
登場人物の目や口がアニメみたいに動いて驚いたよ〜

主人公コウタが、「ふしぎけもの」の存在と、彼らが隠れ住む街を知ったのが【プロローグ】だね。

角の生えた女の子リンちゃんが活躍するのあが【リン編】で、今回は、獣の耳を持つ男の子【ハティ編】が追加されたんだね。

ギャラリーや用語辞典、アルバムなどの「おまけモード」も充実していて嬉しいよね!(○・∀・○)b

ハティ編は前編までを読めるよ〜

人間との関わりに問題を抱えているリンとハティの教育係になったコウタ自身も、社会にうまく溶け込めないでいるよ。
不思議だったり楽しいだけじゃなく、悩んだり迷ったりもする、読み応えのある物語だよ!

公式ダウンロードベージへ飛ぶと、素敵な作品の紹介ムービーがあるよ〜
気になったら遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

コルヌ・コピアー不思議の住む街ー【ノベルゲーム】

Sous le Paulownia 様