楽しそうなアプリ「文鳥パフェ育成」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

文鳥パフェ育成

Jun Mochizuki 様

かわいい文鳥に癒やされる、育成ゲームだよ〜

人気の「ペンギン育成3D」に続く、新作は、かわいい文鳥を育てるよ。
自分で名前をつけた文鳥は、パフェの器の上で暮らすよ!
\(●´∀`●)/

お世話はエサをあげるだけ。1日1分でも遊べる気軽さがいいよ〜
エサの調合を変えることで、文鳥の成長が変化するみたいだよ。

飾りつけた器の上で文鳥が気ままに過ごしているよ。
それを眺めているだけで癒やされる、ちょっと不思議な楽しい育成だよ〜

文鳥がパフェの中にいても、しっくりくる不思議!
(○・∀・○)

鳴き声がいいね〜
美声で歌いながらリズムにのったり、ゼリー?の上を滑ったり、可愛いね!

上空に浮かぶ、カラフルなシャボン玉みたいなのはプチプチ潰せるね〜
玉をタップで潰すと、何か手に入ったよ?
これは何かな?

カラフルな玉や、文鳥が残したホイップ(!)をタップすると “砂金” がゲットできて、それを貯めてアイテムを購入できるよ〜

アイテムを器にデコレーションすると、パフェっぽくなるよ。
文鳥がタップするとこっちを見るのが嬉しいよ〜

「ペンギン育成3D」と同じく、期間限定のアイテムを手に入れて飾るのが楽しみなんだよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

文鳥パフェ育成

Jun Mochizuki 様