白ネコの夢は、でっかく宇宙行き!どんどん食べさせて体を大きく太らせ宇宙へ行こう〜!ストーリー漫画も楽しい「育成ゲーム ネコのボンボンボン」無料♪


こんにちは~
今日はこんな育成ゲームを見つけたよ〜

育成ゲーム ネコのボンボンボン

Nekojyarashi 様


どんな育成ゲームかな?

白ネコを大きく太らせて宇宙を目指す、漫画ストーリーも楽しめる、ゆかいな育成ゲームだよ〜

人気の脱出ゲームシリーズ(「脱出ゲーム ネコと秘密の宝」など)に登場する主人公、
かわいい白ネコが育成ゲームに登場だよ!

ある日、宇宙にあこがれた白ネコはひらめいたよ〜
『私が巨大化したら いいんじゃにゃい!?』
(●´∀`● )

わお!
自分が巨大化すれば、宇宙に行ける、っていうことだね!
この発想になるのが、白ネコらしいね!

いつもこんな調子で脱出困難な場所へ、自分から飛び込んで行くのが楽しいよね〜
でも今回は育成ゲームなんだね!

そうだよ〜楽しい育成ゲームだよ〜!
白ネコに食べ物をどんどんあげて大きく太らせていくよ〜!
一定以上育てるとストーリーが進むよ〜

ストーリーをゆかいな漫画で楽しめるのが特徴の、気楽に遊べる育成だよ!

どんどん高カロリーになっていく食べ物や、食べ放題のフィバータイムが楽しいよ〜
全15ステージをクリアして、結末を見たくなるよ〜

白ネコがどんどん太ってデカくなるって、面白そう〜
ストーリーが漫画なのがいいよね!
(○・∀・○)b
ゆる〜い感じの漫画がいいよ〜

遊び方は、とっても簡単だよ〜
時間経過で食べ物が現れるから、それをタップして食べさせてあげるだけ。
「カロリー摂取バー」がフルになれば、ステージクリアになるよ〜

白ネコのお腹を “タプタプ” すると「フィバーパワー」が溜まるよ〜
「フィバーパワー」がフルになると、好きな時にフィーバータイムを起こせるよ!

実は、フィーバーには、さらに上があるけど、それは遊んで確かめてみてね〜

さらに上のフィバーって、気になるね〜

ところでこのゲームで私が一番印象的だったのは、白ネコのお腹を “タプタプ” できるところだね。
お腹がタプン〜タプン〜と、揺れ具合がすごく凝っていて、ついタップしたくなるよ!

はたして、白ネコは宇宙に届くほど、大きくなれるのかな?
エンディングがどうなるのか、すごく気になるよ〜

じゃああんこちゃん、最後に、このアプリの一番いいところは?


「白ネコが、ありえないほど巨大になるところ」!!

白ネコを大きく太らせて宇宙を目指す、漫画ストーリーも楽しめる、ゆかいな育成ゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

育成ゲーム ネコのボンボンボン

Nekojyarashi 様