人気白ネコ脱出シリーズ第14弾!古い日本家屋で、お宝探しだよ!謎の老人が集めた珍品が示す謎とは?漫画も楽しめる「脱出ゲーム ネコと秘密の宝」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム ネコと秘密の宝

yuki miyatake 様

お!この聞き覚えのあるメロディはーー白ネコ脱出の新作だね!
\ (○・∀・○)/

前作はUFOに吸い上げられたんだよね〜
簡単に言っているけど、UFOだよ!すごかったよね〜
今回は、どこで謎解きするの?

日本屋敷で秘密のお宝を探す、謎解き脱出ゲームだよ〜
人気の白ネコ脱出シリーズ第14弾になるよ!
\(●´∀`●)/

白ネコが、山へきのこ狩りにでかけると、古いお屋敷とその家主のおじいさんに出会ったよ。

1番すごい宝の隠し場所を忘れてしまった、と言うおじいさん。
白ネコは、おじいさんの代わりにお宝を見つける気満々だよ〜

ゆる〜い雰囲気の、ゆかいな漫画と謎解きが楽しい脱出だよ!

古い日本屋敷で、お宝探しなんだね。
冒頭の漫画が楽しいよね〜
おじいさんのお宝話に飛びつく白ネコが可愛い!
白ネコは、素直で行動力もあって、見ていて楽しいよね〜

もちろん、謎解きも楽しいよ〜
アイテムや仕掛けも和風なものが多くて、アイテムに別のアイテムを使うこともあるよ〜

行き詰まっても「ヒント機能」で、”2段階のヒント”と”答え”がわかるから、初心者でも大丈夫だよ。

仕掛けや謎は、和風の定番っぽいのもあれば、思いもつかないものまであるよね。

秘密のお宝って、なんだろうね。気になるね〜
エンディングの漫画も見たいから、脱出したくなるよね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「和風の謎が楽しい」!!

かわいい白ネコが日本屋敷で秘密のお宝を探す、楽しい謎解き脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム ネコと秘密の宝

yuki miyatake 様