人気のクレーンゲームの新しい景品は、美味しそうな【パンケーキ】のぬいぐるみ!柔らかくて可愛いぬいぐるみは、取るのも集めるのも楽しいよ〜!リアルな3Dクレーンゲーム「へなへなスイーツキャッチャー」


こんにちは~
今日は、人気クレーンゲームのアプデの紹介だよ〜

へなへなスイーツキャッチャー

PointZero Co. 様

あ!「へなへなシリーズ」のスイーツVer.だね〜!

“へなへな” としたソフトなぬいぐるみを取るのが楽しいクレーンゲームだね!
(詳しく知りたい人は以前のレビューをみてね〜)

どのスイーツもかわいくて美味しそうで、私はシリーズの中でも特に大好きだよ〜!
今回は、何のスイーツが追加されたの?

今回、アプデで追加された新しい景品は・・!
【パンケーキ】のぬいぐるみだよ〜!!
\(●´∀`●)/

やった〜!パンケーキだよ〜!
「パンケーキ」の「パン」は、英語じゃなくてオランダ語なんだって。フライパンとかの「パン」で作るからパンケーキなんだそうだよ〜

景品の入れ替えをして、登場したぬいぐるみは、パンケーキそっくりで美味しそうだよ〜
かんたんかんたん〜さっそくゲット・・・えっ!?あれ〜?

今回のパンケーキはとってもユニークだよ〜
クレーンで掴んで、いざ運ぼうとすると驚くよ〜!

\∑(○・∀・○)/
わお〜!すごい〜!!
ひと塊と思っていたパンケーキは、ちゃんと3枚のパンケーキが重なっているんだね〜

クレーンで取ろうとすると、3枚は繋がりながら、バラバラに動くね!
パンケーキの真ん中でつながっているのかな〜?

きなこちゃん大正解だよ〜
三段重ねのパンケーキは、真ん中で1本のゴムひもでつながっているよ!

“へなへな” してるだけじゃなく、べろんとパンケーキがめくれることもあるよ〜
他のぬいぐるみより取るのが難しいけど、面白くて取るのが楽しいよ〜

バターの乗った表面も美味しそうだけど、裏面もいい感じだよ〜
フライパンで焼いた焼き色をしてるよ!
あと、色違いのレアなパンケーキもあるみたい。その色にびっくりだよ!

裏面の焼き具合もナイスなパンケーキだね!よく見ると確かに色違いもあるね!
パンケーキが食べたくなってきたよ〜!

景品の数は全264種類!
今回のアプデで閲覧機能の追加もあって、よりスムーズに景品を見ることができるようになったよ。
新機能は、他の”へなへな” シリーズにも追加されているよ。嬉しいね〜!

じゃあ、最後に、このアプリの一番いいところは?


「パンケーキの動きが、とってもユニーク」!!

可愛いぬいぐるみをコレクションしていく、リアルで楽しいクレーンゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!
遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへなスイーツキャッチャー

PointZero Co. 様