以前紹介した楽しいアドベンチャーノベルゲーム「八滝城天狗草子」が、実況でも楽しめるよ〜♪


こんにちわ〜
今日は、以前レビューしたゲームの “実況プレイ動画” を教えてもらったので紹介するよ〜

実況プレイのYouTubeのリンク先はこちら〜
◆「【ノベルゲーム】開始5秒で引き込まれていく天狗の話!!!【八滝城天狗草子#1】
Ayanolavie様

アドベンチャーノベル「八滝城天狗草子」のレビューはこちら〜
◆「どの結末も心に響くよ〜異形の者が織りなす、マルチエンディングのホラーノベル3作品「鬼のうた」「化野学校異聞」「八滝城天狗草子」無料♪

八滝城天狗草子

との 様

ブラウザゲーム「八滝城天狗草子」は、アドベンチャーノベルゲームだったよね。

異端伝記のような物語だね。
戦国時代に、おてんばで心優しい一国の「姫」と、異端の存在「天狗」が出会うよ。
2人は、さけられない時代の波に飲まれていくよ〜

途中の選択によって結末の変わるマルチエンディングなんだよね。
切ないけど、それだけじゃないお話だよね〜

ノベルアドベンチャーの実況プレイを、あんこは初めて見たけど楽しいよ〜
d(●´∀`●)

実況のAyanolavieさんの明るくて楽しいおしゃべりは、とっても聞きやすいよ〜
自分では思いつかない感想に、驚いたり共感したり、一緒にプレイしている気分になれるよ〜

ただプレイするだけでなく、朗読もしてくれるよ〜
登場人物ごとに声の感じを変えていて、その人物の性格や気持ちが出ているよ〜

動画では[バット][ノーマル][トゥルー]と、全てのエンディングを見ることができるよ!

主人公の姫のしゃべり方がすごく可愛いね〜

ノベルゲームの朗読と一緒に、おしゃべりも楽しめる動画なんだね〜
実況でゲームを楽しむっていうのも有りだね!
(○・∀・○)b

普段ノベルゲームを遊ばない人も楽しめると思うよ〜

動画は、中編くらいのノベルを全33回に分けて実況しているよ〜
自動で次の回が再生されるので、中断せずに一気に全部見ることも可能だよ。
気になったら、見てみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

八滝城天狗草子

との  様