誰でも簡単にかっこいいオリジナルの弓を作れるよ〜!映画やゲームに出てくるような弓を自作して楽しめる、機能充実の作成アプリ「弓メーカー:武器アバター作成」無料♪


こんにちは~
今日はこんな武器アバター作成アプリを見つけたよ〜

弓メーカー:武器アバター作成

MIDLANDSTORY Inc. 様

あ、ミットランドストーリーさんのアプリだね!
前に、女の子の可愛いメイクや、美味しそうな丼物のユニークで楽しいアプリを紹介したよね〜

今回は、武器アバター作成アプリ!
どんなアプリなのかな?

かっこいいデザインの弓を簡単に作れる、弓イラスト作成アプリだよ〜

ファンタジー映画やゲームで出てきそうな弓が作れるよ〜
\(●´∀`●)/

こんな弓を作れるよ〜
主人公が持っていそうな、光り輝く炎や、翼の生えた弓!
エルフが使う、ルーン文字の刻まれた古代装飾の弓!
魔法少女の衣装とおそろいの、ハートや星の宝石で飾られたキュートな弓!

直感的な操作で、用意されているパーツを飾り付ければ完成するよ〜
自作の弓を投稿してみんなとシェアしたり、他のユーザーの弓をダウンロードもできるよ〜

いろんなタイプの弓が作れるみたいだね。
あんこちゃん、作ってみせて〜

いいよ〜
4つのステップで、パーツを選んでいくだけで完成するよ。
選んで配置したパーツは、拡大縮小、回転、色つけができるよ〜

最後に背景の色や柄も選べるよ。
完成した弓を保存すれば、次に遊ぶ時にデータを呼び出すことができるよ〜
データを投稿すれば、このアプリのユーザーとシェアもできるよ〜

他にも、画像をライブラリに保存、SNSに投稿など、機能が充実しているよ!

シンメトリー方式で、片側のデザインだけ作ればOKなんだね!
選んだパーツを自由にいじれるのがいいね〜
スライダーとタップで、思い通りの色を選ぶことができるのもいいね〜

わお!∑(○・∀・○)
作っている途中で、弓を動かすことができるね!
それに、完成すると矢を放つ動作を見ることができるんだ!すごいね〜

いいでしょ〜

簡単に自分好みの弓を作れるだけでなく、時間をかけて理想の弓を作るのも楽しいよ〜
1つのパーツで複数の色をつけられるものもあるよ。

特に嬉しい機能は、前のステップに戻ってパーツの変更ができるところ!
他のユーザーが作った弓もパーツの変更ができるよ〜

他の人の作った弓を見るのは楽しいし、デザインの参考になりそうだね〜

あんこちゃんが作る弓は、ドクロとか歯車がついてるはずだって思ってたけど、意外と和風な感じだね〜

あんこの弓は、神主さんとか巫女さんが使うのをイメージして作ったよ〜!
たくさんの種類のパーツを組み合わせることで、いろんなデザインを作ることができるよ〜

パーツは種類が多いだけじゃなく、どのパーツも使いたくなる素敵なデザインだよ。
単品で使っても、組み合わせても様になるよ〜

だから、自分の思い描く弓が作れるし、組み合わせ次第で、自分の想像を超えたすてきな弓が作れそうだよ〜

すごい弓ができたら、シェアして見てもらいたくなるね!
このアプリ、イラストを描く人が、弓のデザインを考えるのにも使えそうだね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「オリジナル性の高い、自分好みの弓が作れる」!!

パーツの組み合わせで、オリジナルの弓を簡単に作れる、楽しい弓イラスト作成アプリ。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

弓メーカー:武器アバター作成

MIDLANDSTORY Inc. 様