スターを散りばめた、キラキラな瞳も作れるよ!瞳のデコレーションやメイクで、キュートな女の子のアバター作りを楽しめる、おしゃれなメイクアップゲーム「Cute Eyes Maker – メイクアップゲーム」無料♪


こんにちは~
今日はこんなメイクアップゲームを見つけたよ〜

Cute Eyes Maker – メイクアップゲーム

MIDLANDSTORY inc. 様


どんなメイクアップゲームかな?

かわいい目をした女の子のアバターを簡単に作れる、メイクアップゲームだよ〜

このゲームの特徴は、アバターの顔作りがメインになっているところだよ。
特に目の設定が細かくて、クールな瞳にも、キラキラな瞳にも、デコレーション感覚で自分の好きな瞳を作ることが出来るよ!

顔のパーツ&髪型&服を選べば、もう完成だよ〜
\(●´∀`●)/

作ったアバターに似合う背景を選んで、写真をパチリ!
撮った画像をお友達と共有もできるよ〜

わお!キュートだね!
瞳の中に星がきらめいているね〜
ちょっとだけ開いた唇も可愛いね〜

作り方は、顔のパーツを示すアイコンが並んでいるから、各パーツの色を選ぶだけなんだね。

とっても簡単で短時間で作れるよ〜
でも、顔の組み合わせや、髪型や洋服、どれも可愛いから選ぶのに迷うよ〜

作ったアバターは、背景を選んで写真を撮ることができるよ。
写真を撮る前に、ちょっとズームしたり、目を動かせるよ〜

本当だ〜
瞳を左右に動かしたり、まぶたを半開きや、閉じたり出来るね。
目を動かすと印象が変わるね〜
瞳は、[瞳孔][虹彩][ハイライト]などをいろんな形や色から選べるよ。
宝石のような瞳、ドールの目や、元気な目、アンニュイな目、不思議系の目も作れるよ!
各パーツを重ねていくと、瞳が出来上がるんだね〜
組み合わせしだいで、いろんな目が出来るのがいいね!

あと、色のチョイスがとってもいいよ〜
ニュアンスカラーが多くて、鮮やかな色も綺麗で上品だよ。

髪型や洋服もおしゃれなんだけど、これらは遊んで確かめてみてね〜
子供だけでなく大人だって、コーディネートが好きな人なら楽しく遊べるゲームだよ〜

素敵なアバターができたら、写真を撮って、お友達に見せたくなるね〜
ちょっとした時間で遊べて、どの組み合わせでも可愛いアバターが作れるのが嬉しいね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「パーツを重ねて、瞳を作るのが楽しい」!!

かわいい目をした女の子のアバターを簡単に作れる、おしゃれで楽しいメイクアップゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

以前にレビューした、かわいい三毛猫が取ってくる獲物をコレクションする、放置系収集ゲーム「迷ハンター みーちゃん」も気になったら見てね〜
※こちらはAndroidのみだよ。

かわいいメイクアップゲーム、遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Cute Eyes Maker – メイクアップゲーム

MIDLANDSTORY inc. 様