楽しいアプリ「Blade Royale 刃で戦うバトロワ.io」のアップデートがきたよ!


こんにちは~
今日は、人気の格闘ゲームを紹介するよ〜
今月に入ってのアップデートで「2人で対戦」モードが追加されたゲームだよ!

Blade Royale 刃で戦うバトロワ.io

Amateral Inc. 様

刃で戦うシンプルな3D格闘ゲームだよ〜

複数の敵と同時に戦って生き残り、勝者を目指す、”バトルロイヤル” ゲームだよ。
お侍や忍者のように敵を斬って戦うよ。
簡単操作で誰でもすぐに遊べるよ〜

ユニークなのは、敵に攻撃が当たるたびに、自分のレベルが上がって強くなるよ!
逃げ回っているだけでは後で不利になるから、みんな積極的に斬り合って白熱バトルになるよ!

結果に応じてもらえるコインを貯めて、新しい操作キャラクターや新しい刀を購入できるよ。
4つのモードを遊べて、世界ランキングを競える、とっても楽しいゲームだよ〜!

わお!ボクセルキャラ達が動き回って、あちらこちらで刀を振り下ろしたり、突いたりしてるよ!
メイド服着た女の子も戦ってるね!

操作は、指で画面をなぞって動かして、指を離すと自動で攻撃。すごく簡単だね!
操作キャラの頭上に[レベル]と[体力ゲージ]の表示があるね〜
何度か斬られて、自分の体力ゲージが0になったら、バトル終了になってしまうんだね。

あんこちゃんは逃げ回って、敵同士がやりやっているところを背後から斬りつけてる!
最後は1対1の勝負に勝って、勝者になれたね!

自分の攻撃が敵に当たった時、スローになって、カメラがぐるっと回り込むのが、かっこいいよ!勝てると嬉しいよ〜
敵は、実在するプレイヤーのクセなどを再現したAIだそうだよ。

アプデで追加された「2人で対戦」モードは、スマホ1台で画面の左右にわかれて対戦できるよ!
友達や家族と遊ぶのにもってこいだよ〜

チーム戦や、敵が全員自分を襲うなど、いろんなバトルを楽しめるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Blade Royale 刃で戦うバトロワ.io

Amateral Inc. 様