ここは心安らぐ不思議な夜の森。植物の種とお世話する動物の組み合わせで、異なる種類の植物が育って花を咲かせるよ!のんびり放置で楽しめる「ヨルノモリ-癒やしの植物育成ゲーム-」無料♪


こんにちは~
今日はこんな癒やし系育成ゲームを見つけたよ〜

ヨルノモリ-癒やしの植物育成ゲーム-

Nekojyarashi 様


どんな癒やし系育成ゲームかな?

心安らぐ不思議な夜の森で、新種の植物を育てる、癒やし系の植物育成ゲームだよ〜

藍色に染まった美しい夜の森で、植物を育てるよ〜
猫が探してきてくれた「植物の種」と、お世話する「動物」を選んで、後は成長を待つよ。

完成した植物は「図鑑」に載るよ。
その数は70種類以上!
神秘的な光を放って綺麗な花を咲かせる不思議な植物が育つよ!
\(●´∀`●)/

穏やかで優しい世界に癒やされるよ〜
「種」と「動物」の組み合わせで新種を誕生させて、図鑑のコンプリートを目指す、とっても楽しいゲームだよ!

わ〜お、優しい雰囲気に包まれた森だね〜
BGMも穏やかで優しい感じだね〜
(○・∀・○)b
夜の森っていいよね〜
気持ちが落ち着いて、リラックスできるよ〜

プレイヤーのすることは2つだけだよ〜
◇【種探しの旅に猫を送り出す】
◇【育てる種と動物の組み合わせを決める】

1日に少しずつ進める放置ゲームなので、のんびり遊ぶことができるよ。
気づくと手伝ってくれる動物も増えているよ!

お世話する動物も「図鑑」に載るんだね!
どんな動物が現れるのか楽しみだね〜

最初にチュートリアルがあるね。
【育てる種、お世話する動物】を決め、種を土に植えてから、猫さんに【種探し】に旅立ってもらったね。
どちらも後は放置していればいいんだよね?

それでOKだよ〜
メニューアイコンにある「通知」をONにしておけば、植物が完成した時に知らせてくれるよ。

成長途中の植物を見るのも楽しいよ〜
お世話してくれる動物が、水をあげたり、体操していたり、とってもかわいいよ〜

動物によって、お世話している間の行動が異なるのがいいね〜
時間経過で植物が成長していく様子も見たくなるね!

植物の中には、ユーモラスな姿に成長する種類もあるみたいだよ〜

ゲームは、のんびり放置が基本だけど、種を植える時に「肥料」もあげると、植物の成長時間を短くすることができるよ!

「肥料」は、ワニさんが店主のお店で買えるよ〜
種探しの旅に出た猫さんが、たまに種と一緒に持ち帰ってくることもあるよ。

お店には、他にも種探しのエリアを増やせる「地図」や、育成場所の拡張、猫のかばんの拡張や、猫の旅時間を短くするアイテムもあるよ!

「地図」を買えば、猫さんが行けるエリアを増やせるんだね!
森の地図、雨の森の地図など、5種類の地図を販売しているね〜

植物を完成させるともらえるコインを貯めて、地図を買って、もっと珍しい種を手に入れたくなるね!

種の名前が個性的で、どんな植物になるのか想像がふくらむよ〜
完成した植物を見るのが楽しみなゲームだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「優しい世界に癒やされる」!!

心安らぐ夜の森で、不思議な植物と可愛い動物に癒やされる、のんびり遊べる植物育成ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ヨルノモリ-癒やしの植物育成ゲーム-

Nekojyarashi 様