爽快ショットでホールインワン!サクッと遊べて楽しいゴルフゲームだよ〜キャラや装備を強化して、プロの技で多彩なコースに挑戦しよう!「ふつうのゴルフ 人気のおすすめ暇つぶしゴルフゲー‪ム‬」無料♪


こんにちは~
今日はこんな楽しいゴルフゲームを見つけたよ〜

ふつうのゴルフ 人気のおすすめ暇つぶしゴルフゲーム

BAIBAI, Inc. 様


どんなゴルフゲームかな?

人気の “ふつうシリーズ” 第24弾!
誰でも簡単にサクッと遊べて、上達を楽しめるゴルフゲームだよ〜

操作はとっても簡単なのに、風や芝生の状態を読んで戦略を立てられる、本格ゴルフだよ!
\(●´∀`●)/

特徴のあるコースの数々でプレーできるよ〜
プレイヤーは、各コースに用意された “難易度別の目標” のクリアを目指すよ。

爽快にショットを打てるから、ホールインワンを狙いたくなる、楽しいゴルフゲームだよ〜

面白そうだね!
どんな特徴があるの?

ゲームの特徴は、遊ぶほどキャラ成長・装備強化できるところだよ〜

経験値をためるとプレイヤーキャラがレベルアップするよ。
パワーやインパクト、スピンなどの能力がUP!

さらに新しい装備を手に入れ強化することで、超ロングショットや、バックスピンなど、プロのようにテクニックを駆使したアプローチも夢じゃないよ!

遊んでいるうちにプロの腕前に成長できるってことだね〜いいね!

プレイヤーキャラには名前がつけられるんだね。
あんこちゃん、プレーしてみてよ〜

いいよ〜
プレイヤーキャラは、性別や、肌色、髪型、コスチュームをいつでも変更できるよ。
あんこは、芝生と空に映えるイエローを勝負服にしたよ〜

次にプレーしたいホール(コース)を決めるよ。
ホールの難易度(初級/中級/上級)を選ぶと「スター獲得条件」が表示されるよ。

プレイヤーは、この条件のクリアを目指すよ〜
条件をクリアすると、より上の難易度や、新しいホールが開放されるよ!

プレイを選んでゲームスタートだよ〜
飛ぶ鳥目線のカメラが、上空からコースをたどって、グリーン上の旗まで進むよ。
カメラワークがかっこいい!

わお!かっこいいね!
プレーする前にどんなコースかわかるのがいいね!
このコースの一打目はロングショットだね〜
よ〜し!あんこの豪快なショットで、ピンまで飛ばしてホールインワンを見せるからね!

操作は、打つ方向をスワイプで決めたら、パワーをスライドで調整するよ〜
この時、クラブの種類を変えたり、ボールのどこにクラブが当たるかも調整できるみたいだよ。

風向き強さ、グリーン上なら芝の流れにも注意するよ〜

初心者は、細かい指定をしなくてもOK。
パワーを決めてから画面をタップすると、カラフルなバーが登場するよ。
いったりきたり動いている棒をタップで止めて、止まった色で “ショットの調子” が決まるよ!

なるほど〜
中央のオレンジで止まれば、ナイスショットになるんだね!

あんこちゃん、ナイスショット!
気持ち良くボールが飛んでいくね〜
(○・∀・○)b

まだ、レベルが低いし、クラグも初心者用のだから、ホールインワンは無理みたいだよ〜
でも、遊べば遊ぶほど能力も装備も良くなるから、そのうち、夢じゃなくなると思うよ〜

時には、バンカーにはまったり、池ポチャ、ショットの調子が紫色(ドクロゾーン)になったりして、達成目標をクリアできなくて “FAILED判定” をくらったりするかも〜

だからこそ、良い成績が出せると、とっても嬉しいよ〜!

装備は「ショップ」のランダムボックスを購入して手に入るんだね〜
“ランダムボックス” ってことは、何が当たるか楽しみだね!

ボックスの内容を見たけど、面白そうな名前のクラブやボールがたくさんあるよ!
猫の手クラブとか、ごっつぁんクラブとか、手裏剣ボールとかね。
ゲットして使ってみるのが楽しみだよ〜

いろんなクラブの中から、自分のお気に入りをみつけたいね〜

スキマ時間でも遊べて、最初から気持ち良く打てるところが楽しいし、キャラと装備を強化すれば、ホールインワンも達成できそうだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「育てるとプロのように打てるところ」!!

誰でも簡単にサクッと遊べて、上手くなっていくのを楽しめるゴルフゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ふつうのゴルフ 人気のおすすめ暇つぶしゴルフゲーム

BAIBAI, Inc. 様