人気クレーンゲームの新作!シリーズ第7弾は、幸運を呼ぶお守りが景品だよ!ラッキーアイテムや、幸せを呼ぶ可愛い動物のぬいぐるみをゲットできるよ〜リアルで楽しいクレーンゲーム「へなへなラッキーチャー‪ム‬」無料♪


こんにちは~
今日は人気クレーンゲームの新作だよ〜!

へなへなラッキーチャーム

PointZero Co. 様

「へなへなシリーズ」の新作!やったね〜!!

あんこちゃん、早く紹介して〜

まずはアプリの紹介だよ〜

累計600万人以上が遊んでいる「へなへな」シリーズ第7弾!
へなへなと “柔らかなぬいぐるみ” が景品で、本物そっくりな動作のクレーンゲームだよ〜

今作の景品は【ラッキーチャーム】のぬいぐるみだよ〜!
\(●´∀`●)/

四つ葉のクローバーから、テントウムシ、ユニコーンなど、幸福をもたらす可愛いぬいぐるみが登場するよ!

景品の数は、シリーズ最大の216種類!日替わりで登場するよ〜
ぬいぐるみをゲットすると幸運が訪れそうな、とっても楽しいゲームだよ!

わお!ラッキーチャーム!幸運を呼ぶお守りだね!
 °˖✧\(○・∀・○)/✧˖°

新作の景品は、今までとは、ちょっと違う感じがするね〜

今までは、いろんな動物や、スイーツだったよね〜
シリーズ第7弾だからラッキーセブンにかけて、古今東西のラッキーアイテムと、ラッキーアニマルたちを景品にしたんだって。

じゃあ、いよいよゲームスタートだよ!
実際のクレーンゲームと同じだから、初心者でも、すぐ遊べるよ〜

躯体は2つに区切られていて、移動することで2つのモードを遊べるよ。
モードを選ぶと、上からドサッとぬいぐるみが降ってくるよ〜
どんなぬいぐるみが登場するかな〜?

あんこちゃんの最初に出会ったぬいぐるみは・・・ユニコーンだね!

わぁ〜ユニコーンの目がキラキラした青いジュエルだよ!
たてがみは虹みたいにグラデーションになってるね〜
布地の質感も本物みたい!フカフカなんろうね。抱きしめてみたいよ〜

いいな〜私もゲットしたいよ〜

いいでしょ〜
宝石ってパワーストーンだよね。とっても縁起物だよ!
素材はフェルトの他にもメタリック、レザーの3種類があるよ。

ボタンを押して、クレーンの横方向の位置→奥行きを決めたら、クレーンが動くよ〜

ぬいぐるみによって形や大きさが異なるから、1回で取れることもあれば、何回も試して取れることもあるよ。
どうしたら取れるかな〜って考て、うまくゲットできると嬉しいよ〜

操作がスムーズで、決定したら早送り出来るのもいいね!

クレーンの掴める幅や向きだけでなく、ぬいぐみのことも考えて狙わないとね。
布製のぬいぐるみは、へなへなっとしていて、体が曲がったり、手足が動いたりするね〜
掴んだ後、重心のバランスがとれていないと、スルっと落っこちてしまうよ!

きなこちゃん、わかってるね〜
そうだよ〜
柔らかなぬいぐるみを上手く取るのが、このゲームの楽しいところだよ!

2つに区切られたケースの右側が「練習モード」だよ。
無料で何度でもトライできるよ。

どうしても取れないときは、ぬいぐるみをゲットするともらえるコインを使って新しいぬいぐるみに替えられるよ〜

「練習モード」は、コイン稼ぎや、図鑑に載ったコレクションの “最大・最小サイズ記録を更新する” モードだよね。

左側のケースは「チャレンジモード」で、日替わりでぬいぐるみの種類が替わるよ!
トライや、ぬいぐるみの入れ替えにコインを使うよ〜

新種のぬいぐるみは、チャレンジモードにしか登場しないよ〜
練習モードに出てくるのは、チャレンジモードで取得済みのぬいぐるみになるよ。

「チャレンジモード」は、コインを消費するから、取りたいって気合が入るよね!

本当に絶妙なアームの掴み具合がリアルだね〜

3Dだから、スワイプで視点を自由に変えられて、拡大縮小もできて、いいね!
いろんな角度から、ぬいぐるみを眺めたくなるね!

景品だけでなく、サウンドも今までとは違う感じだよ〜!

親しみやすい明るい曲調で、おしゃれな雰囲気もあるBGM。
クレーンが動きだすとUFOが出すような効果音が流れるよ〜
この効果音を聞くと、ゲームセンターのクレーンゲームを遊んでいる気分になるよ!

サウンドデザインは、SuperSweepの佐宗綾子氏(A.K.A. SamplingMasters AYA)だよ。
「ビートマニア2DX」などの音ゲーや、「ストリートファイターEX」シリーズで有名だよ〜

わお!わお!すごいね〜
ちょっと大人向けな感じのぬいぐるみ。サウンドもリッチで心地良いね!

毎日、どんなラッキーチャームが登場するのか楽しみで、ゲットできれば、チャームが幸運を呼んでくれそうだね〜
最後に、このアプリの一番いいところは?


「景品が珍しいラッキーアイテムなところ」!!

幸運をもたらすラッキーアイテムとラッキーアニマルをコレクションできる、
リアルで楽しいクレーンゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへなラッキーチャーム

PointZero Co. 様