楽しそうなアプリ「Pazoo -パズルゲー‪ム‬」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Pazoo -パズルゲーム

G.Gear.inc 様

人気の楽しいスライドパズルだよ〜

ひらがなの書かれたパネルを指でスライドして、単語をつなげて動物を見つけるよ〜
例えば「いぬ」とか「きりん」とだよ。
正解すると、つなげたパネルがパッと動物の姿に変わるよ!
\(●´∀`●)/

各ステージには、”シークレット” として、動物以外の物も隠されていて、シルエットから正解を探すのが楽しいよ〜

制限時間がなく、子供から大人まで楽しめる難易度だよ。
ワンランク上に挑戦したい人には「チャレンジモード」もあるよ〜

ステンドグラスのようなイラストの動物達が可愛いね〜

文字無しのパネルが登場することもあるね。
お邪魔だけど、固定じゃなくて動かせるから、なんとかなりそうだね!
d(○・∀・○)

うん。ヒント機能もあるから、詰まることはないと思うよ〜
手数を少なくクリアすることで、3つ星評価をもらるよ。

全部で112種類もの動物が登場するよ!
珍しい動物もいてコンプリートしたくなるよ!

シークレットが、シルエットでは予想がつかない物もあって、それはそれで、文字を組み合わせながら「何かな〜?」って考えるのが楽しいよ。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Pazoo -パズルゲーム

G.Gear.inc 様